1
123:
菊花賞はやっぱりドトウ・ゴルシ環境だな・・・追込ドトウは俺も作ろう
no title

131:
>>123
ウマ箱ドトウ交換する理由やっと来てくれたか
FAフクキタルより強そう?

136:
>>131
ドトウのが俺は強いと思う

189:
>>136
FAのスキル構成完璧でも加速固有の差は覆せない感じかな
次回菊確定までにおはガチャ出なかったらドトウ交換することにするわ

234:
>>131
フクキタルとかどうやって加速するんや?
追込は直線一気があるからええけど

249:
>>234
FAフクキタルは固有→怒涛→内的のコンボで一気に上がっていくゴルシ型
差しなのに逃げ位置まで上がるからあとはスキル構成でなんとかする

252:
>>249
加速やで
速度スキル連発しても加速してなきゃ意味ないやん

295:
>>252
一回FAフクキタルの強いやつと戦ってみろよ、書いてある意味分かるから
ポジキープ外れてから逃げ位置まで上がってそこから差し補正でさらに
速度スキル連発するとウンスのアングリ発動したみたいな挙動する
だから3000以上の長距離だとFAフクキタルが強いって言われてる

137:
>>123
どんなステサポカ配分?
そろそろ作ろうかなと

153:
>>137
A+なんでここに貼れるほどじゃ・・・
SS+、SS、A+、C、Cの長距離Sやね、パワーが足りないな
上のSランク勢みんなパワーSS超えてるし

164:
>>153
長距離の作り方忘れちゃったんだ…
サポカ配分わかんねぇ

147:
長距離の終盤加速固有って過剰にならない?
その分パワー減らせば良いんだろうけど逃げならハナ取れないし菊花はパワ賢さに補正乗るっぽいし…

ウンス勝てなくね?

149:
>>147
そうだよアンスキは距離伸びれば厳しい

214:
>>149
やっぱそうか
なんで長距離でレコード出してる馬が長距離弱くてマイルで無双してんだよサイゲ

159:
菊花賞のウン固は70m遅れるから致命傷です

168:
菊花賞だとお蔵入りしてたスタミナが復活するな
IMG_1364_R

173:
菊花賞の可能性ないの??

174:
次は菊花賞じゃないの?
天秋なの?

378:
長距離菊花育成始めてるけど中々やりごたえある
後ろの脚質が基本だけど運ゲー感全然なくて強い奴が順当に勝つわ

449:
菊花賞でゴルシ3連星再び

537:
菊花のボナは確かパワーと賢さだったはず

610:
>>537
パワー賢さそれぞれ901,601くらいが目標かな🙄

707:
次イベでライスかクリークか菊花賞人権でくるっしょ!
2人とも菊花賞勝ってるしな!
それを引けばいい😎

709:
菊花ならパクパクですわとゴルシとあと一体誰か悩むな
FAフクキタル一応育ててみるけどクソキツそう

726:
>>709
補正ヤバすぎるからなw

745:
菊花賞なら終盤開始が3コーナー手前の直線だから
直線一気ゲーやろしかもちょうどきつい登り途中

751:
ライブラ杯は菊花賞で進めてるのか・・・
ならドトウだな

760:
菊花賞きついな
サポカ的に
R代理いればなあ

769:
菊花賞育成というか長距離育成始めたがきつい
休み踏むことがストレスになってる

848:
なんか長距離の話題でてるが次って長距離で確定なん?

855:
>>848
さすがに次は菊花賞だろ!っていう予測

863:
>>848
多分みんな短距離育成したくないんだよ

877:
>>855
なるほどな
ただここの予想はことごとく外れるからなあ
>>863
確かに短距離はしんどい
というか短距離ダートは一生来なくてもいい

871:
>>848
まぁ中距離か長距離だから両方準備しろ

872:
菊花想定でタイシン作ってるけどまーハゲるわ
W友人でやってるけどたづな抜くまである

884:
>>872
W友人だと根性20のせいでステータス盛れない

895:
>>872
W友人はストレスたまらないが
たづなはいらないような気がするな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632562318/