3

186:
そろそろボーノが強いって話していい?

192:
>>186
俺のボーノはクソ雑魚だったから正解はよ

245:
>>192
アオハル燃焼力→エル固有→勝利への鼓動
おれのはコーナースキル取れなかった半端モノだけどそれでも水マル36%に対してボーノは30%の勝率取れた
完成したアケボノならアンスキ発動も狙えたんじゃないかな

328:
>>245
燃焼力が強いんだと思うな
うちの先行オグリも燃焼力があるからかよく勝つ

205:
ボーノ欲しかったけど
石なくて泣く泣くスルーしたわ
32:
先行でもボーノは一応強いぞちゃんと作ればな

42:
ボーノは理想的な固有なんだよな
中盤戦はすごく強い
あんまりスタミナ回復爆盛りで無理矢理スパート位置調整しない方が良いのかも

84:
>>42
短距離はスタミナ過剰調整のボーノスパートゲーになりそうで怖いよな…

97:
>>84
スパートよりちょい早めでもええからね
順位上げてブロック交わしつつ加速も充分できる
ボーノは超強いと思う
先行の中では

49:
ルムマにいた極まったボーノは強いと思った
他の先行はたまたま勝つくらいしかできなさそうだけど

58:
うちのボーノ勝率33だけど連対率80
負けるにしてもそこまで順位落とさず壁になってくれてる感じ

79:
>>58
つえーな
ウチのボーノは連対率54%でたまにウオッカの発射台にされてるわ

513:
俺以外にボーノ使ってるやつおらん?こいつはやれるぞ
格下狩りじゃんとか言うな
no title

519:
>>513
つかってるけど量産型の地固めマイルS水マルゼンなら抜けるよな
マイルSウンスには勝ったことないけど

524:
>>519
そうだなマルゼンならいけるよな
5連勝ウンスに止められたのが悔しいわ

516:
ボーノは引けませんでした(全ギレ)

859:
先行でもボーノなら勝てます

894:
>>859
野良マでゴミマルに勝たせてボーノ教布教してました

902:
ボーノはやってることゴルシだからな

911:
だんだんボーノ強そうに見えてくるだろ?😎

951:
>>911
雑魚逃げにイキってるだけか
これみたらボーノ育成駄目そうだしやめるか

957:
>>951
そうだぞ、雑魚狩り最強だぞ
自分のマルゼンと一緒に出した時は全然勝てなかったからそういうことだ
IMG_1162_R

982:
>>957
ボーノじゃなくてもやれるぜ
ディオーとマヤノ出したら結構走ったし
決勝じゃなんの見せ場もない
相手が差しオンリーならワンチャンくらい

23:
ボーノ強いよボーノ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632455078