3

86:
すまん、たづな完凸とインモー3凸ならどっちが良い?🥺

100:
>>86
ファイン一択

133:
わりと真剣に悩むんだがどれ凸ったらいいよ?
no title

226:
>>133
キタさん2回
1回しか出来ないならたずな

417:
イベスペ3凸ニキの救済だったな

426:
キタサン1凸から3凸にしてええか?
スピの完凸SSRはバクシンオーだけや

461:
>>426
速攻でしろ、スタートラインへようこそ

476:
キタサンから何から大体2凸民はどうすれば…?

510:
>>476
とりあえずキタサン三凸にしとけ

513:
>>476
キタサン2凸なら3凸できるからゴールじゃん

665:
キタサン2凸→3凸
ピコペン3凸から完凸か、どうしよう

676:
>>665
これは悩むな

696:
>>665
ビコペ完凸でしょ
一つ片付くんだから

731:
>>665
流石にキタサン

669:
イベスペを凸する人いそう

684:
>>669
そんなやつおるんか…

690:
>>669
金持ちやね

749:
クリーク3凸たづな2凸代理1凸なんだけどお前らならどれ凸る?

767:
>>749
代理
IMG_1745_R

762:
おはガチャだけの無課金です
選択チケ残してるので選択チケと凸アイテムで凸するならどれが妥当でしょうか

no title

no title

831:
>>762
インモー完凸やろな

776:
ここの熟練者にお聞きしたい
凸するなら
ファイン凸3→完凸
キタサン凸1→凸2
力ライス凸2→凸3
たづな凸2→凸3

どれがいいかな・・

785:
>>776
北さん2凸とかして意味あると思っとるんか?

797:
>>776
とりあえずキタサンは無さそう

802:
>>776
ファインで力ライスは使わない

819:
>>776
ライスかたづなだね
完凸はガチャで被った時に死ぬから3凸待ちの方が良い

821:
>>776
インモーくらいしかまともなのないじゃん

830:
>>776
そうやってここで言われたこと鵜呑みにして、前回の引き換え券でキタサン取らなかったから今回3凸にできてないんだろ???

悪いことは言わないからステイしとけな

907:
>>830
一番鋭い事いいなさるな・・
前回はファインを凸2から凸3にしたんや
で、以外とライスは人気ないんやな

953:
>>907
テイオー・ゴルシ・ライスあたりはアニメ版とゲーム版では人気大差だからな。
アニメで人気絶頂でもライスとかゲーム版じゃ完全に嫌われ者だし

844:
>>776
ライスかたづな
ファインはなんか逆に勿体無い気がして

857:
>>776
貯めろ

872:
>>776
ライスしか選択肢ないが

836:
俺もついにキタサン完凸民になるわお前らよろしくな

895:
レンタルに鎮座してたキタサンが自前になる…
こんなに嬉しいことはない😤
no title

909:
>>895
俺もや
やっとウマ始められるぞ

911:
>>895
1凸→3凸は育成水準マジで上がるぞ
S量産やね

905:
ヤエノムテキくらいしか完凸狙えないから
当分温存させとくか

931:
凸アイテムと選択で1凸が3凸になるのは救われるやつ多そうだな

944:
>>931
3凸はキタサンが圧倒的にコスパ良いから1凸キタサン勢は泣いて喜んでるだろうな

978:
キタサン完凸増えるな

985:
交換チケと凸アイテムで
キタサン3凸作るかクリーク1凸作るか悩むわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632136496/