2
473:
ぼくの過金額当ててみてよ🥺
no title

no title

476:
>>473
10まん

479:
>>473
10万

492:
>>473
50万

504:
>>473
樫木いないのがすごい
どんな豪運だよ、15万くらいか?

512:
>>473
35万

525:
>>473
ウマ多いし15万くらいか?イベスペ無しキタサンリセマラっぽいし
代理いないから偏りで1天とかで終わってそう

545:
>>473に対して10万とか言ってるやつ無課金か?
余裕で50万行くだろ

542:
正解は合計14万でした🥺ちょっとニアピンしてんじゃないよ

552:
>>542
😎

565:
>>542
ニアピン賞はなんだ

589:
>>565
育成でサポが根性にやや偏りやすくなるよ☝🥺
IMG_1521_R

597:
馬引かずにプレイしてる修行僧たまに見かけるけどマジで尊敬するわ
絶対モチベが続かん

606:
>>597
ウマ引かないのはかなりきついな🥺貯めといてサポカにドンが賢いのはわかってるんだけどね
でもおはガチャだけでも割と出るよね🥺

609:
>>597
結局チャンミのために同じウマしか育てないから特に強くなければ別にいいかなって

610:
>>597
ブルボン以降一切引いてないわ
それもこれもファインモーション実装しない運営が悪い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632120044/