3
783:
オサイチジョージ実装したら起こしてくれ

787:
>>783
オサイチジョージの種牡馬引退後のことを調べちゃうと鬱になるから実装ないやろ

809:
>>787
オサイチジョージに限らず引退後の安否不明馬なんて星の数ほどおるしそれで鬱になってたらG1未勝利の名ライバル達なんも実装できんぞ

820:
>>809
エタリオウ元気かな...大丈夫かな...

845:
>>820
エタリオウは、引退場協会さんのヴェルサイユリゾートにおるよ👍

859:
>>845
マジか
種牡馬入りできたことすら奇跡だったのに
ほんま恵まれてるありがとう

880:
>>859
現在のエタリオウ。こんなにゆったり暮らしているから安心せよ。
ヴェルサイユリゾートでは、こないだブロードアピールが亡くなった🌈
https://youtu.be/E2yaVngMulE

903:
>>880
もう引退馬協会さん生涯かけて推し決定ですわ
目黒記念勝てなかった世界線のステイゴールドと言われたエタリオウを早くから保護してくださるだなんて感謝しかありませんわ

951:
>>903
ちなみに引退場協会では、エタリオウの余生サポート会員を募集しとるぞ

909:
>>880
おおーすげぇ
やっぱめっちゃ親父に似てるw

827:
>>809
今のところ実装馬は、レース中の事故以外はわりと恵まれた余生過ごしてるんじゃね?

835:
>>809
俺のスーパーホーネットが消息不明になって悲しい

844:
>>835
ええ...一時期ウオッカと人気分け合うレベルやったやん...

881:
>>844
ハゲがマイルCSでくそ騎乗せんかったりノコギリザメくんが早逝せんかったりすればなあ

933:
>>835
F/A-18かあ
コンコルドって名前も出てるけど、他に航空機系の名前ってあるのかな?
ラプターとかライトニング(F-35はライトニングIIだけど)とか

940:
>>933
シルクライトニングとか

953:
>>933
シデンカイってウマがいた

972:
>>933
戦闘機じゃないけどサイドワインダーおるで

793:
>>783
全編オグリの物語になるがよろしいか?

802:
>>783
シングレの展開的にオサイチは必須よな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632021729/