1

55:
ヴァルゴ杯の答え

コーナー系スキルで逃げウマの後ろに付いてからフジ固有、エル固有、オグリ固有、他直線スキルでS+ウンスやS差しウマ娘を抑えることが出来る。

フジキセキ固有は今回逃げが多いのを逆手に取って、アングリ未発動の逃げウマ達をフジ固有の餌にして発動させる

no title

no title

93:
>>55
まだ早い

121:
>>55
消せ消せ消せ消せ消せ

150:
>>55
A+でSに勝つとかやるじゃん

169:
>>55
そんなことよりS+ウンスがオグリウォッカに負けてるのが気になる

219:
>>55
まだ早い
あとトータル戦績とかもバラすなよ

371:
>>55
コーナー中盤モリモリの差しオグリも抑えられる?
スパート前に3~4位付近まで上がってきてるオグリ抑えきれるなら強いけどどうだろう?

181:
ギリギリでいい感じのオグリできたけど水マルに勝てない時点でもう辛い どうしたら良いものか
692:
今回のチャンミでフジキセキの一番有効な使い方はエルに継承することだぞ

703:
フジキ固有も金特も強そうなのになんかイマイチなのなんなんだろうね

717:
>>703
姉御肌はマイル最強スキルだぞ
固有は中距離向けだぞ

748:
>>717
噛み合ってないのか…
フジキ固有直線すごくで汎用性あるように思えるのになんで中距離向けなの?

762:
>>748
マイルだと直線入っても加速終わってないから最高速上がっても意味ないんだってさ🥺
先行の終盤加速来れば人権になるはずだからサイゲ早くしろ😎

786:
>>762
なるほどわかりやすい化ける余地はあるのか
ありがとう
IMG_2326_R

709:
フジキセキって逃げじゃないと固有きびしいんじゃなかったっけ?
マイルだときびしいウマとか誰か言ってなかった?

737:
>>709
逆だぞマイルだけが唯一の可能性だぞ
マイル先行の1本道からコーナー直線ガン積みが唯一の可能性よ
あの2種スキルが最強スキルだろ正直
あれの有無でかすぎる

715:
フジキセキあかんのか?🥺

757:
フジキ固有マイル向けなのか中距離向けなのかどっちやねん

909:
前々スレ位でフジキセキ強いとか言った奴出てこい
全く通用せんぞ

918:
>>909
何らかの要因が足りてない


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632021729/