1
9:
もしかして実装この順番説ある?
no title

13:
>>9
それだと次がタマモだからないな

91:
>>13
次って衣装違いだろうから10月最初ならあるんじゃね(´・ω・`)

19:
>>9
とか浅ェ

31:
>>9
まずい

89:
>>9
プレイヤーによって表示順ちがうのか?コラなのか?

no title

112:
>>89
一緒だろ何言ってんだJK

113:
>>89
持ってる馬が上に行く

118:
>>89
ボノさん引いてないとその並びになるね

119:
>>89
サポかウマ持ってないと載らないんじゃなかったっけ

247:
>>89
ファン数順だから持ってるウマ娘は上に行く
キャラ全員持ってる自分だとこんな感じ
no title

162:
>>9
これヒシアケボノ所持して未育成だから、ファン獲得順に並べるとたまたまデジタルの上に来るだけじゃねーかw

308:
>>9
ここでタマちゃん来たらお金持たない
IMG_1745_R

17:
タマモクロスがすぐ来ると思ってる奴多いのは何故や
他のウマ娘と比べて何のアドバンテージがあるんや

24:
>>17
予想じゃなくて願望だぞ

73:
>>17
可愛い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632021729/