2
108:
マニー足りねえええええええええええ
使いたいキャラの覚醒できねええええええええええええええ
1


132:
>>108
最初の頃はG1レースの度に5万マニー配ってたけど
6、7月頃から始めた人って絶対きついよな

142:
>>132
ゴルシウィークの120万マニーの差はかなりある

175:
ゴルシウィークって120万マニーも配ってたのか…どおりで貼られる画像に金持ちが多いわけだ
その後に始めたから底辺弱者のままだよ……

442:
半年たってマニー不足が何も改善されないとは思わなかった

453:
>>442
ルーレットあると周回するんでマニー不足がやや解消されるんだが、ルーレット自体にあんまり魅力ないという罠

456:
>>442
特別移籍週1とかで更新してウィークリーミッション扱いにすればいいくらいなのにな

605:
つーかマニー足りなすぎるわこれ石ケチるならわかるけどマニーこんなに渋る意味あるんかこれ

617:
>>605
しかももうすぐ育成報酬2倍終わるからもっと減るんだよな
レターでそのへんも見直すと言っていたがはたしてどうなるか

634:
>>605
もうすぐマニーも半分になるんだよな……

646:
>>634
お気持ちレターで調整する言うてるし

771:
マニーに文句言ってるやつって全然育成してないやつだろ
そんな奴どの道マニーいらんやろ

777:
>>771
1000育成でもマニー枯渇してるんだが😰
IMG_2307_R

778:
>>771
限定ショップでピース全部買ってるやつだぞ

784:
>>771
どんだけ育成してたら余んの?

795:
ガチャ引いてたらマニーは足りないよな
なんでも覚醒させなくても使わないサポカ上げてなくても無理

810:
そもそも育成してなければ優勝レイもないから、サポカだけならそこまでマニー不足にならん感じ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631852448/