1
145:
チャンミ皆勤賞で
パーフェクト無ラチナなんだけど
俺は全体の何パーセントですか(´・ω・`)
3

169:
>>145
たぶん全体では無ラチナが一番数多いだろ
スレだとオンリーワンになれるかもしれないけどな

180:
>>145
単純計算で下位20%

185:
>>145
ログイン勢なら普通にいるでしょ

219:
>>185
ジェミニくらいまではフレレンタル消化くらいはしてたぞ
レオ辺りからデイリーこなすだけで
チャンミ前にちょっとがんばって下ブレして萎えるの繰り返しだなぁ

名前忘れたけど
課金したら投資がもったいなく感じてやめられなくなる症候群状態かも試練

252:
>>219
ゲーム理論のドルオークション

254:
>>219
サンクコストとかコンコルド効果か

255:
>>219
コンコルド効果
別名:埋没費用効果っていうらしい

279:
>>219
まあコレばっかりは運だよなぁ
うちのサークルにもサービス開始勢で総ファン数7億超え、育成回数2000超えでもプラチナ無しの人とかいるしねぇ
IMG_1292_R

299:
さすがにサービス開始勢で今まで無ラチナなのは運以外の問題があるだろ

315:
>>299
このスレに決勝3回全員出遅れスクショ貼ってたやつおったで

395:
プラチナ1つも持ってなくてしゅま~ん!
686:
名手付けてるからプラチナとかいらんし…(震え声無ラチナ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631852448/