3
316:
蓋ってバクシンかファル子でいいの🙋?♀?
1

320:
>>316
水着マルゼン蓋役は水着マルゼンがオススメだよ🤗

322:
>>316
その二択でもいいけど水マル使うのが一番

318:
蓋作って自分の差し追込みが勝てるならいいけど
今回はそんなに甘くないだろ

319:
蓋作るのも大変やぞ
今○おばもウンスも地固め標準装備になってるからな

323:
蓋作るくらいなら布石逃げためらい複数積みのがいいんじゃね

324:
ルムマで蓋見る事も稀だが
蓋作ってる奴が勝ったレース一度も見てないぞw

328:
コンセ地固めマイルの支配者で序盤を制し、マイルコーナー逃げコーナー尻尾急ぎ足で中盤を篠がなければ蓋は成立しない
そこまでやるなら普通に逃げそ立てれば良くね?

331:
>>328
今はインフレして、蓋の役割をしつつ勝てる逃げ馬が増産されとるからな
後半のドラゴンボールみたいなもんや

333:
>>328
それに終盤スキルも載せれば完璧だな
IMG_1277_R

341:
>>328
それに終盤スキルで完成や。。

346:
>>333
>>341
マイルSに右回り、秋ウマ、末脚をつけてスピパワ賢さカンストで完璧な蓋だな!

407:
ファルコの蓋が一番安定してるわ
ウンス水マル作ったやつらご苦労さん








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631716615/