2
28:
これ迷わん?
no title

no title

スピ良さそうに見えたけど溢れそうで悩む

30:
>>28
スタミナだろ
足りてない

37:
>>30
こういう時、3人被った!うまい!って踏んじゃってあとで溢れるとかやっちゃうから下手なんだろうな
スタミナふむわ

31:
>>28
俺ならカイチョーの賢さが足りないからもうどっちでもいいやってなってる

39:
>>31
差しやから賢さ高すぎても前出過ぎてダメってきいたんやが

53:
>>39
そこについてはどうなんだろうな
俺は差しでも賢さ高めの方が勝負になるって感じで900ぐらいの差しウマ作った
差しのプロに聞いてみたいね

70:
>>53
レースの面子次第じゃね
逃げ多いなら前目に付けておきたいしAグループがどんな構成が多いのか

54:
>>39
前に出たら脚質補正の暴力で叩き潰せる

69:
>>54
前に出過ぎてアナボリック豪脚乗り換えでないーとか聞いたわ

77:
>>69
カンストマイルSかつ右回り◎と最終直線で速度スキルいっぱいあると意外と安定して差し切ってくれるよ
IMG_1277_R

84:
>>77
それってアナボリック豪脚乗り換えは発動する?

94:
>>84
しない
終盤3位4位の位置に付けてる時ね
まあスレマクラスのウンスにはこの展開だと追いつけないけど

81:
>>69
格上でもワンチャンある古来からの代理豪脚乗り換えと
前目に出て補正を活かす賢さ中盤スキル盛りの2つの選択肢あるみたい

35:
>>28
スタミナ不安だし爆発できるうちにしといた方が良くね

42:
>>28
アオハルでスッピド3枚は過剰

51:
>>42
なんなら4枚や
会長はスピボないからきついって聞いた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631716615/