1
20:
逃げ2頭でアンスキW発動させろ
これがプラチナへの道だ

no title

24:
>>20
地固め不発だけで終わりだし実際二人とも入れたいわ、ウンスおりゃんけど

27:
>>20
解説が的確で芝なんだ
186:
逃げ出しても廃課金のアシストするだけだな

189:
廃課金は逃げ2で来るから気にしなくていいぞ
遠慮なく蹂躙されとけ
フツーに水おばからハナ奪うウンスとか出してくるからこえーわ

202:
>>189
逃げ2差しで来たらこっちも逃げと差しで潰すしかない不毛だわ

208:
逃げ2出す奴なんているのか
今回自分で2出さんでも逃げ1になることほぼ無いだろ

216:
>>208
逃げ2はここでも結構いる
やってるとどうせ殆ど逃げしか勝たんからそういう編成になるんだろう

219:
逃げ2差し1だな
常勝のA
AがダメでもBが勝つ
ABがダメでもCが勝つな感じ?

229:
>>219
アングリは一頭しか出ないから潰し合いになりそうやけどどうなんやろな

238:
>>229
水マルが常勝とした場合
地固め不発、回復不発、アンスキ不発、ポジ事故の事故もたまーーにあるからその時ウンスが勝ってる

たまに普通にウンス勝つけど

225:
逃げが多くなりすぎると混戦になって後ろが勝つこと多くねえか?
なんで自分の首絞めるような事になりそうだけどな逃げ2は

434:
今回ガチ勢は逃げ2じゃね
ウンス水丸最強
IMG_1277_R

798:
逃げ1差し2で差しの保険掛けてたけど
ルムマやった感じ逃げ2の方がいい気がして来た
というかアオハル速と脱出術のウンスが強い








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631716615/