2
101:
シンパシーはサークル対抗レースで猛威を奮うからな震えて待て😤

844:
頼むからみんなシンパシー積んで🙏😭

no title

859:
>>844
ここで見たラッキーセブンの方がマシなレベルだな・・・

870:
>>844

同じ考えの奴いればいけるな

883:
外枠とか一匹狼はワンチャンあるけどシンパシーは無理があるだろ

888:
逃げ使う人はシンパシー流行らせ得だろ頑張って布教しろ

892:
俺はシンパシー3人入れる
おまいらも絶対入れろよな

895:
>>892
いれるわけがない

903:
シンパシーは安いから取るときあるわ
他に何にも取れなくても50pt無駄にするよりマシやろ
発動すればそれはそれで良いし

911:
>>903
因子にシンパシー出る可能性があるから取らない方がマシ

929:
>>911
白スキルは別に個数制限ないやろ

966:
>>911
因子と完成したキャラは違うやろ......
因子狙うなら勝つスキルじゃなくてアオハルとかも取ったりするやん
IMG_1210_R

907:
シンパシー無い奴3位確定やん
俺たちはシンパシーで地固めも発動させるから

909:
シンパシーは毎回ネタにされるが今回は代理がいるから取得難易度は低い
ついにきたか?

914:
>>909
3人で発動するならいいんだけどもっと多いんだろ?
無理

912:
シンパシーつけない奴は今後の戦いについてこれない

916:
シンパシーあげの流れワロタ
やっぱり入れとくかな

922:
代理がせめてキタサン並の採用率なら一匹狼対策みたいに全員でシンパシー積む未来もあったかもな

926:
ウマ娘ってアクティブ10万は軽く越えてるっぽいけど
シンパシー発動した事ないよな

931:
>>926
発動に5人いるらしいし🤔

939:
>>931
10万人以上もおってシンパシー持ち4人以下なんすか😨
そらチンパンジーになるのもやむなし🤪

933:
チャンミでマッチするお前以外の二人はシンパシー入れてるからな
一人だけ損したいならどうぞw

936:
シンパシーが発動するとどうなる?

938:
>>936
哀れみの目をされる

940:
全員がシンパシー入れるって全員で0点取れば誰も赤点にならないみたいな理論よな

942:
そのうちシンパシーない馬は失敗作みたいな風潮になっていくんだろうね
地固めない逃げ馬みたいな扱いになっていきそう
次の時代に行きたいやつは完成品にしっかりシンパシーを付けていけ

950:
逆にシンパシーとらなければ
シンパシーとったやつはシンパシー分の50pt前後を無駄にしてることになるしな

968:
他の何かを差し置いてシンパシー取る奴は流石におりゃんじゃろ🙄

975:
>>968
余っても他の二人積んでないから結局とらない

971:
ん?まだ"!"マーク付いてるな…

シンパシー「俺やで」

981:
頭の中でフワッと浮かんできたんですよ…
シンパシーという言葉が

987:
スーパーシンパシーも実装しよう








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631657601/