1
209:
10月になればG1レースいっぱいあるからな
菊花賞ピックアップもありえるで
4

216:
>>209
カワイイ女の子だと思った?残念!セイちゃんでした~

218:
>>216
一番かわいい子だ

210:
エアシャカールピックアップ…?

215:
83:ミスターシービー
84:シンボリルドルフ
88:スーパークリーク
90:メジロマックイーン
92:ライスシャワー
93:ビワハヤヒデ
94:ナリタブライアン
95:マヤノトップガン
97:マチカネフクキタル
98:セイウンスカイ
00:エアシャカール
01:マンハッタンカフェ
12:ゴールドシップ
15:キタサンブラック
16:サトノダヤモンド

誰が来るかな~?

227:
凱旋門ピックアップやで

234:
>>227
該当者おらんやんけ

238:
>>234
フェスタサトイモやぞ

232:
菊花賞勝利馬は15頭ウマ娘になってるわねやがこれを6学年に押し込むという無茶

240:
じゃあ菊花賞と秋天両方勝ったことがあるウマ娘のサポカピックアップな

243:
83:ミスターシービー
00:エアシャカール
01:マンハッタンカフェ
15:キタサンブラック
16:サトノダヤモンド

菊花賞馬で育成未実装のやつ
どれも実装されそうなくらい大人気キャラやけど、キタサトはセットで実装されそうやし今回はこなさそうか?

252:
>>243
10月の新イベでキタサト実装ぶっ放してくるかもしれんで(

256:
>>243
その中だとカフェだけ準備揃ってた気がする

262:
>>256
そういやシービーと釈迦はまだ勝負服3D来てないな
じゃあもうカフェー確定ったかい?

245:
シャカさん確定

248:
キタサトはアニバーサリーで来そう
IMG_1404_R

250:
該当者シービー、クリーク、キタサンしかおらんかったわ



参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1631507650/