1

268:
2-2-2のスピ賢さたづな代理で
1200 600 1000 300 1200くらいの到達例あるんけ?
あるなら頑張るんやけど

270:
>>268
賢さ1000ぐらいならここでみた

273:
>>270
ありがとう。流石に2-2じゃどっちもカンストは難しいか 
代理でスタミナあげたいしコンセは欲しいしで編成悩むなあ

282:
>>268
パワー1000じゃないし1-3-2だけど爆発たりてないから爆発次第じゃワンチャン

no title

289:
>>282
これファイン1凸かよ
真似てみるか

299:
>>282
これたづな代理両方完走してんの?🥺

321:
>>299
基本たづな踏んで4回目いつでも踏めるようにとめといて、最後にタイミングみてコンセガチャする感じでやってたよ
代理は1〜3回くらいしか
スタミナ2しか因子ないけど意外とスタミナ盛れる

300:
>>282
この編成でここまでステ盛れるのウマ娘うまくね?

314:
>>282
ウマ娘うまくてワロタ

286:
>>268
たづないれるならスピード1枚減らして賢さ3のほうがいい

296:
>>286
もちろん2-1-3がやり易いのは百も承知だけどコンセ欲しいよなぁって

301:
>>296
いやたづなは削らずにスピードを減らすんだ

312:
>>301
はーーーできるかなあ
IMG_0453_R

313:
>>301
スピ1たづな代理賢さ3…ってコト!?

306:
>>296
それで行けるならみんなやってるやろ…








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631583005/