7
231:
今日は公開していいのか
no title

244:
>>231
クリーク一回も育成してない俺からするとヤバい

248:
>>231
桁違いワロタ

249:
>>231
大変わかりやすくてよろしいw

256:
>>231
ずば抜けてて草

258:
>>231
糞バステつくせいでマジで育成する気にならんからすごい

262:
>>231
こわe

265:
>>231
バブ味感じるんでしたよね?

290:
>>231
俺1回で挫折したわバステのせいで
お前凄いよ

684:
>>231
うわっ・・・

270:
クリークとかほころびがうざすぎて
全然育成してないな

276:
クリークは見た目だけは最強なんだよ見た目だけは

332:
>>276
見た目だけ完璧だから後は許してる

281:
クリークは育成シナリオがキツすぎて無理なんだ

287:
クリークは5%引かなきゃデメリットないぞ

292:
クリークは実際に一緒に過ごしていたら色々きつそうではある

296:
クリークは育成ストレスよな
愛があっていいね

301:
あとクリークにクリークサポ使えないから最大覚醒しないとマエストロ取れない問題もある

311:
クリークは小さなほころびと大輪のほころびでメリットデメリットが釣り合ってない感

325:
>>311
綻んでばかりじゃねえかお前んち

357:
>>325
クリークの体調はボロボロ
大輪までは思い出せたから...

122:
マニーが貯まったのでクリークに全部つぎ込んで育成したけどバステの嵐でクリアできないんだが…ホープフル絶好調からすみれSまでの間に絶不調まで落ちて戦慄した
IMG_1921_R

128:
>>122
ウソだと思って賢さを重点に攻めてみろ

133:
>>128
それが賢さ連打してたんだよね
お洗濯がーお洗濯がー連呼してて心療内科を紹介したくなった

139:
>>133
バステも落ち着く日もあるさ、今日は運が悪い

161:
>>122
キタサンとインモーのコンビ編成して練習上手取っておけ、3%の差は案外大きいぞ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631489724/