2
192:
ウンスと水マル 両方採用してる人いる?

207:
>>192
逃げ2枚だがそれはしない
片方はためらいデバフ用
差し追い込み対策

324:
>>207
レオ杯で両方採用して水マルが地固め不発(トリガーの3スキルは出てる)
ウンスがハナ切って水マルが固有で先頭を奪ってからの
アングリ不発で僅差負け3位になって頭抱えたのよね

344:
>>324
固有とかで終盤手前でハナ奪ってからのウン固不発はもう何がやりたいんだよって

203:
地固め両方ついてて、スキル弱々水マルとそれなりにスキル強いウンスを両だしすると、割とウンスが勝っててああやっぱり水マルは極めないと弱いなと思った

206:
ウンスはオリ固有強すぎて相手水マルと同格ならぶっちぎってくれるな
固有出されたらまず追いつけんわ

211:
水マルなんてホントはバクシンと大して変わらんのだからそりゃ完成させんと意味ないわな

214:
スピード無礼くさったウンスならエルが差してくれるけどマイルSついてたらお手上げやな✋😌✋

342:
水マル→最終コーナーをトップで抜けられるが差される
ウンス→最終コーナーをトップで抜けられれば勝率高いが水マルに再起に抜けられる

529:
水マルゼンで回復スキル2個も取るよりそのスキポでウンスが中盤スキル2個取ったほうが強くねと最近思う

542:
>>529
そう思うならそれで作って試せば良いのでは

543:
>>542
比較用にキャラ作ることすら運ゲーやで

559:
>>542
作ったけど貴顕と逃げコーナー覚えたウンスの方が水マルゼンよりハナとれてるわ

567:
野良ルムマ回してるけど水マルだろうがなんだろうがS+でも適正Sないと当たり前の様にA+に負けてるしな
唯一ウンスなら適正無くても勝ってる時があるぐらいか

595:
ウンスは中長距離コーナー◯貰うの辛い
地固めセット完成マイル直線のみとか

604:
ぶっちゃけスピードイーターついたウンスならマルゼンにワンチャンあると思うわ
つけるのきついけど

611:
>>604
それならファルコの方が良くね?
序盤で前に出れるんだからそっからスピードイーター繋がるし

664:
やっっと自前で妥協できそうな逃げ用因子できたから作るんだけど、これもう水マルじゃなくてウンスで育ててええか…?だるいんご………
1


674:
>>664
いいぞ

673:
>>664
ウンスは自前で尻尾と緑スキル1個あるから育てやすいのわかる
IMG_1817_R

696:
>>673
>>674
って思ったらウンス目標レースでゴリゴリ長距離走らされるやんけ!!😭
これマイルウンスどうやって作ってんのや…








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631489724/