1
144:
ドトウの育成ストーリーむちゃくちゃ良かったわ
ライスと同じくらい好きになった
3

149:
>>144
君の名は。のパロがあるんだっけ

183:
>>149
史実でオペラオーに負けたレースを全勝すると見られるやつやな

>>156
それなンゴ
ほんまにええ話やったわ
オペラオー良いやつなのも読んでて気持ち良かった

216:
>>183
オペラオーはほんまええキャラしてたわね

207:
>>149
そんなんなんか、欲しくなったわ

156:
>>144
ライバルがおるって単純やけどええよな

158:
>>144
あいつがいなかったら最強、やなくてお互いいてこそっていう話はほんま良かった

164:
>>158
アンディ・マレーもそんなこと言ってたな

191:
>>164
ビッグ3がいなかったら僕はたしかに世界一のプレイヤーだったかもしれないけど
今の僕より遥かに下手だったろう
みたいなやつだっけ

かっこええよな

175:
>>144
釈迦「98世代は底なし、99世代は底が見えてる」

ここだけちょっと違和感あったわ

188:
>>175
わかる
なんでラスボスグラスペやねんてなったわ

225:
>>175
97世代にも言及して欲しいなあ
98みんな引退した後に海外G1取った奴がおるんやで
IMG_0934_R

231:
>>225
ステゴはゴルシのシナリオで出したい感が露骨すぎて草生えたわ

266:
>>175
それぐらい先輩が強敵に見えてたんやろな
シャカは計算こそ合ってても数字自体を見誤ってたんちゃうか。まぁこじつけや








参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631382386/