2

333:
身長も足もデカすぎん?
no title

336:
>>333
超大幅増とは何基準なのか
毎日増えてるのかな?

352:
>>333
相撲特技とかスモウ娘ちゃんこダービーやん

353:
>>333
超でかいと思ってたらどっちもオレと一緒だった

365:
>>333
自分、身長183cmで靴は26.5cmなんだけど足小さいのかな

371:
>>365
俺172くらいだけど足一緒だぞそれ

375:
>>365
小さいんじゃね
俺185で足29だよ

395:
>>371>>375
やっぱ小さいのか……
いうて改善できるもんでもないし不便ないからいいんだけど

381:
>>365
俺は189で31だな

386:
>>365
191で32

481:
>>365
198で32

504:
>>365
俺は180cmで足サイズ26cmだな
どうやら小さい方らしい

でもヒシアケボノの28cmは大きすぎだと思うわ
IMG_1232_R

378:
>>333
身長も足のサイズも一緒で草

388:
>>333
身長1cmくらい勝ってるけど足の長さ負けた
27くらいだわ

427:
>>333
超大型ならもっとふっくらさせろ

アケボノでコレだと、今後ぽっちゃり娘出てこなさそうで不安なんだけど
392:
デカい奴多いな
180ぐらい欲しかった

393:
お前らデカすぎない?
俺も187あるけど..同じぐらいの身長の奴見るとデカすぎて怖い

394:
スレ民巨人多すぎだろ
180の俺で1番大きいレベルだと思ってたわ

399:
バスケやってたから180はマジで欲しかった

406:
>>399
俺もバスケやってたわ
ここの住人バスケの民多そうだな

401:
180cmで25.5
10年前まで26.5だったんだけど縮んだ

402:
俺も180の27
猫背だから身長自分よりない人でもデカく見える

405:
オタクってチビ多いイメージだけどそうでもないんやな

413:
>>405
当たり前やろ
ヒシアケボノとか頭なでてやれるくらいだは

417:
>>405
メガネ率は当然としてデブかガリの二極化はしてると思うわ
丁度いい体型がおらん

412:
178cmで身の周りではそこそこ大きい部類なのにこのスレ巨人多すぎて草
バスケでもするか

429:
176/60だけど俺よりでかいやつがウマ娘やってるやつ見た事ないな
お前らこっそりやってるだけか

431:
このスレ高身長多くね?
まあ自分も177で高い方だけどさ

438:
わい、会社の健康診断で169と168を逝ったりきたり。

443:
>>438
成仏して









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631419476/