2
118:
さすがに1000万記念だしSSR選択チケ2枚目くるよな?
4

121:
>>118
俺の予想では育成とSSRとそれぞれ1枚ずつ選択券くる

131:
1000万はどうせ釈迦チケだぞ

140:
売り上げ的に来週には先月超えるにドカンと派手な1000万ダウンロード記念プレゼント期待してるぞ😎

149:
1000万ダウンロード記念は完凸キタサン配布で決まりだね…☆

181:
1000万ダウンロードはどうなるんだろうな
500万の時が3000石だから最低でも3000石は配るだろうけど

319:
1000万くる…

322:
1000万DLで釈迦チケマジ?

767:
1000万ダウンロードの配布っていつくるかな?
ハニバあったしそろそろ突破しててもおかしく無いよね?

982:
1000万DL記念で☆3育成ウマ娘交換チケット来るんじゃね

323:
1000DLはもう達成してるとして配布何が来るんだろう?

326:
>>323
焼きそばゴルシとタコ焼きタマちゃん

355:
>>326
うちのオグリがクリークのカレーとスイープのドリンクとアケボノのドーナツとバクシンのフルーツもつけてくれってさ。



SSRの券でもくれば手持ちが楽になるんだよなぁ。
IMG_0934_R

384:
>>355
2ヶ月ほど地固め因子修行してたお陰で地固めには困らなくなったぞ

341:
>>323
1000ジェムと過去のイベントSSR1枚選択券

349:
>>323
1000ジュエルプレゼント!
1週間ガチャ1回無料!
ー終了ー








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631419476/