1

574:
単発で代理引いて行ける気がしたから10連したら代理2凸になったわ
残り石22000ちょっとだけどこれもしかして完凸いけるんじゃないか?どう思う?突っ込んでいいかタマ?
no title

no title

579:
>>574
無うなっとるで…

584:
>>574
ライスもいるんだからここで突っ込まずにいつ行くんだ?

585:
>>574
迷わず引けよ引けば分かるさ

589:
>>574
あと一枚引いて天井までいければ完凸するんだし余裕やな

593:
>>574
突っ込むしかないで

596:
>>574
スレ的には突っ込むしかない

597:
>>574
ガチで引かない理由がないやろ

604:
>>574
もうちょい頑張って天井までやれば、多分いけんでね。
22000だと代理が2枚以上出る確率は27%ぐらいやぞ。

失敗率73%の練習踏むのと同じこと。

620:
>>574
早くどうなったか報告してくれ

637:
>>620
30連〜60連で1枚な感じだったから90連して上手く2凸できると考えて13500🥕だから27000円は追加課金と予想
IMG_1787_R

599:
じゃあ引いてくるわ…ごめんなタマ…お前のこと引けなくなっちゃうな…ごめんな…

633:
no title

天井近くまで引いたのに一向に出ねえんだけど
今代理2凸変わらずで米2枚出て1凸
あと11回で代理出して完凸が理想ムーブか???キツくないか????

646:
>>633
そこまで行って撤退って選択肢が存在しないだろ
課金してでも天井突っ込め

660:
>>633
残念だが当然の結果

この言葉が正しく使える日が来ようとは

674:
>>633
それでも引きいいだろ

681:
>>633
もう一天すればいいだけじゃん

686:
>>633
これ全然ざまぁ!って感じじゃないんだよなぁ、、
そんだけ引けてる時点で既に負けはないんだよ

641:
あと11回じゃなくて31回か動揺して引き算も出来なくなってた
タマごめんなタマごめんなさい
750:
no title

no title

生き延びた
ありがとうサイゲありがとうタマたったの1天井で代理完凸おまけで米2凸テーブルは間違いなくある

756:
>>750
チッ😡
おめでとう🤢

761:
>>750
は??
はぁ???

765:
>>750
やっぱりな
お前は勝つと思ってたぞ
おめでとう🎉

825:
>>750
チッやるじゃねえか😡

868:
>>750
おめでとう!やったな!

糞が!

817:
no title

すまんお前ら今日の分の有償50回してないの気付いてやったらライス出ちゃったわ
201回で代理完凸米3凸ですごちそうさまでした

829:
>>817
謝らなくても良いぞ
そのかわり祝ってやるわ😡

837:
>>817
流石に予想外や🤪
羨ましくてキレそうだけど祝ったる
おめでとう😂









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1631073721/