4


179:
今回のライスみたいなアオハル特効サポカでスピードタイプが来た時にキタサンが過去となるのか

356:
>>179
トレ効果が高い&得意率高いからそもそも死なない
トレ効果低いスピードかーどは死ぬ

191:
まだやってないけどキタサンはどうなの?結局いるの?

316:
一周しかしてないけどひたすらアオハル踏んできゃいい感じかね
ある意味キタサンみたいなトレ性能強いのが一番価値下がったんじゃね
107:
なんだかんだアオハルでも短距離枠で活躍するからビコペいいな

495:
トレ性能でビコペの価値上がるやつ?

586:
>>495
今までも強かったけどどこでもトレ20%で短距離枠にも使えるビコペはキタサン級になったと思うぞ
バクシンもだけど

608:
ビコペは手持ちスキル弱いて弱点が薄まったな


890:
たづなは価値が上がってキタサンファインはそのまま
クリークはスタミナ勝手に盛られるようになったのも相まってガクッと価値が落ちたな

932:
クリーク→完全落ち
キタサン→人権赤信号
たずな→人権に復帰

とりあえずクリーク潰したな

943:
>>932
キタサンが評価落ちる理由あったか?
むしろ得意率的に必須やろ

953:
>>932
1番最初に潰されたのがクリークとか誰が予想できたよ
まあ3000以上でライスも代理も持ってないならピン刺しでまだ出番あると思うけど

958:
>>932
どうせ金特複数とか取れないなら被らせて割引狙った方がよくね?

972:
>>958
パワスタ積みとか大丈夫か?
121:
パワライスレンタルになったらキタサン入らないから結局どうにもならんよ
全てはキタサン完凸あるのが前提になってる
ライス完凸のが強いとは言うが、そこまで金出すのどれくらいいるのよ

181:
>>121
まあスピードはキタサン以外にも有能多過ぎるからなんとでもなる

212:
>>181
キタサン完凸ないやつがバクシンやビコー完凸してると思うか?

566:
キタサンテイオー編成だとパワーもりもり上がるから嫌いじゃないよ

604:
廃課金はキタサンテイオーライスネイチャインモーフレ枠とかで回してんのかね
元から死んでる根性サポはともかくスタパワは大分価値下がったな

676:
テイオーが弱いということは無い
けどキタサンビコーが優先されて3枚目としてもスペの方がステは安定しがち
中距離ならナリブが入ってきたりもするし何ならスイープやウインディでも換えが利いてしまったりする
体力回復ややる気向上に富んでいて踏みたくない根性も上げてくれるから有能ではあるんだけどね
ただ優先順位が低いという話

851:
>>676
自前で持ってるかどうか全てのサポカ
スピードってジャンル自体が代用効きまくる
ぶっちゃけあの完凸キタサンですらSR完凸あれば代用が効く程度にスピードのプールは広い
レンタルで借りる事はまずないが完凸持ってたら外す事もまずない

789:
ずっとフレサポ枠キタサンで固定だったが今はライス出してた方が喜ばれんのかな

837:
>>789
キタサンで頼むわ

797:
キタサンはトレ効果15あるから未だ人権

823:
>>797
でもビコペは20なんだよな
ピックアップしてないから選ばれし者しか持ってないけど

885:
>>823
ワイは選ばれた
no title

913:
キタサンの何が強いってほぼ全部のボーナスがトップクラスだからなんだよ
アレが腐るって現状存在するスピードサポートほぼ全部死ぬようなもんだぞ
ヒントが重要な育成とかならまあ割とすぐ死にそうだけど
no title

942:
ビコーバクシンはスキル弱いからゴミって意見とテイオーカワカミはトレ効果ないからゴミって意見あるけどキタサン以外のスピード何積んだらいいんだよ

964:
>>942
スイープSRとかビコー

689:
キタサン3凸だし4凸でいいよね?キタサン今は人権のままでいいよね?

718:
>>689
キタサンはトレーニング効果、得意率、スピードキャラって事で産廃にはならないし、全キャラ一のぶっ壊れだよ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1630302087/