1
227:
スプリンターズステークスもウンス固有超人権だが
こっちは地固め必須だから水マルよりウンスの方が流行るんじゃないかな
水マル固有のために回復も積まないといけないしな

1


244:
>>227
短距離適正きっついな
全員地固めの出足運ゲーだとは思う

253:
>>244
一陣のガチャゲーじゃないですかね

249:
>>227
また地固め距離Sガチャするのキツすぎんよ

255:
>>227
最高でもセイウンスカイ初期短距離Cだぞ

308:
>>227
地固め<<<<<水マル固有だぞ

362:
>>308
レオ杯は2200mだから水マル固有で差し返せるけど
1200mだとスキル時間短すぎで差し返せないでしょ

382:
>>227
ウンス無理ゲーやろ

スプリンターズSは、逃げ水マル、先行赤マルor先行シャトル、差しエアグル、デバフ役なし
これがメタになる

390:
>>382
次短距離なの?

433:
>>382
使ってみたらわかると思うけど赤マルもタイキシャトルも固有発動早すぎて使いづらいよ

231:
逃げだけ全脚質で唯一中盤で目標速度あがらないってことも知っておいた方がいい
そのせいであとは地固めとウンス固有のおかげでパワー誤魔化せる

288:
ウンス固有ないと逃げの勝ち筋ないし弱くしすぎるとまずいし
結局残りの脚質も強くしていくのか

577:
次のチャンミ短距離でもいいけどスプリンターズSやめてアイビスサマーダッシュにしてくれ
スプリンターズSだとまた水オバゲーになる

611:
短距離はまずあまりいないであろう強いフレ因子を探す所から始めないといけないのがきついな

740:
短距離グラス育てたいんだけどやるなら先行よね

746:
>>740
固有でなくね?

748:
>>740
また短距離はルムマで詳しく検証されてないから、短距離差しはチムレ同様に勝てないかどうかわからん

755:
>>746
どうせ短距離は逃げしかおらん環境になると思ってる
>>748
それもそうやなもう少し待つわ
お二方ありがとう

767:
短距離チャンミならほぼ逃げの序盤抜け勝負になるのか
もう諦めたくなるな

779:
>>767
そこで壊れビコーヒシアケボノ実装ですよ

790:
>>779
ヒシアケボノ欲しい
けど水スペ2回出て水おば出なかったトラウマが…

771:
短距離逃げ9になったら面白いな

774:
短距離はカレンチャンのデバフが効きそうやな
この前当たったから早よ育てたい

804:
>>774
そのデバフ肝心の水マルには当たらないぞ

812:
>>804
そうなんや
水おばカレンでいくか
後ひと枠迷うな

855:
>>804
視野を広くするスキル取れば当たる当たる
no title

889:
>>855
視野広くしてもその方向に水マルはおらんぞ

813:
短距離差しはキング以外いないだろうし逃げ先行団子ゲーやな

988:
睨みは最大でも前方30mが射程距離な
ウン固した逃げには絶対届かん

993:
>>988
終盤入った瞬間に出ることあるけどそんときはあたるしスパートまともにできんようにスタミナ削っててもあたる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629949877/