1

30:
仕上がってる水マルが止まらないのマジで何とかして

1

49:
>>30
逃げ出さなきゃいいじゃん
まぁ俺は水おばウンス2枚出しするけど😇

120:
ルムマで試走してると自分の水マルさんよりどう見てもパワーも賢さも上でスキルもちゃんと積んでるような水マルさんを普通に抜かしたりするケースがあるけど
賢さとパワーの数値とポジション争いについての詳しい仕様ってどういう風になってんだろ

151:
>>120
中盤は賢さで道中スピード上がる
パワーは加速だから終盤速度上げと坂での減速を軽減するために必要
逃げ終盤アングリ最速で出す為に道中先頭が必須だから賢さは1200あるのが理想

170:
>>120
賢さが300程度差が無いとインコース取られると抜けない

202:
>>120
賢さが追い越しかけるかどうかの判定 パワーが追い越す為の加速力
賢さが低いと追い抜き自体をしないしパワーが低いと追い越そうとしても追いつけない

246:
水マルの1番強いムーブはマエストロ→固有→急ぎ+尻尾→ウンス固有だな
中盤取りすぎても尻尾活かせん

279:
>>246
分かる相手がある程度強いとそこにブリエースも乗って更に気持ちいい

293:
>>279
ダスカ固有って継承で使えるのか
流石に作り直したくないけど

370:
>>293
出ちゃえば強い系だと思う詳しくは知らん
負けた相手についてたから自分にもつけたらそこそこ仕事してる

306:
ぶっちゃけ水マルは距離Aでも結構勝つけど先行以下はAだとまるで勝たんな

722:
第二ラウンドは水マルだらけになるだろうから対策が必要だな😊

747:
水マルウンスカしか勝たんゲームになっとるな
その他の逃げは普通に喰われるのがなんとも

794:
>>747
俺がやってるチャンミでは差ししか勝ってないけど

824:
>>794
差しとかみんな死んどるなあ
ある意味バラつきか

773:
水マルは本当に粘り強いな
勝率80%の水マルをギリギリ差し切り勝ちしたけど
賢さカンスト勢ならそのまま逃げ切り勝ち出来るじゃん

835:
水マルってやっぱ賢さ高く無いとアカンのかね?
ウチの賢さ500程度だと中盤まではほぼ1位だが最終的には差される
まぁチームの別のメンバーがほとんど勝ってはくれてるけど
no title

852:
>>835
それは中盤スキルの差なのでは?

924:
スタミナ600代で賢さ1000以下みたいな水マル多いけどそれなら普通にスタパワ盛りのが勝てるんじゃないかって思うんだけど

937:
>>924
おもうならつくれば良いじゃない

975:
>>937
いや俺の水マルは勝ってるけど負けてる水マル見るとそんな感じの水マルが多いからさ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629857113/