2

77:
かかり次第だけど先行エイシン以外といけね?
差しよりはいい気がする

91:
エイシン強いだろ
あの誘いのポーズ

108:
エイシンスキル的には差しである必要ないんだよな
先行でスピ賢さ育成が正解臭い
まあ持ってへんけど😅

135:
エイシンって賢さ補正高いし固有に順位や位置条件ないしひょっとして脚質改造で逃げエイシンにしたらクソ強い可能性ある?

144:
>>135
前だと固有でないぞ😢

151:
>>135
それブルボンでは?

173:
エイシン固有はゴチャゴチャよくわからないこと書いてあるけど結局後方ブルボン枠ってことでいいのかな

196:
エイシン固有始めてみたけどブルボンの逆かこれ使いやすそうだけどな継承で

222:
>>196
かかりも出遅れもないパターン少なすぎてな…

203:
エイシンフラッシュ見た目はいいのに性能が微妙なのがもったいなさすぎる

273:
上でも言われてたけどエイシン使うなら賢さ補正も活かせる先行の方がいいなこれ

290:
>>273
最近はインテリ差しがトレンドらしいぞ
俺は聞いたこともないが

296:
ブルボンは逃げやからコンセ積んで出遅れ回避できるけど
エイシンは差しやのに出遅れ回避のためにコンセ積むか微妙やね

416:
エイシンってこんなステ振りでええの?
no title

425:
>>416
スタミナ舐めすぎだろ
no title

426:
>>416
集中はほしいな

440:
>>416
いいけど賢さ上げるなら先行にすべき

518:
>>425
B+ぐらいあればいい?

>>426
そういや出遅れで固有だめだもんな









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1629453407/