1
439:
育成はかどらんのはマニーが大きいわ
もっと気軽にレベル上げたい

464:
>>439
そんなワイが編み出したバクシン金策

何でもええから低レベルのサポカのみで育成
URA優勝したころには8000マニーとレースいっぱい出て約5000マニーのおまけとサポカが無料で3レベル上がる
運が良ければ女神像も手に入る

と編み出したが現実はURAすらいけない・・・

471:
>>464
低レベルのサポカ入れる意味は?

475:
>>471
レベル上がるからSP節約!
とか思ってそう

486:
>>475
多分マニーのほうやろうけど>節約
微々たるもんすぎるし
SPはむしろLvMAXのほうが儲けとるしな

496:
>>486
マニーか
ミリしか上がらん時のマニーって何マニーくらい使うんや

481:
>>471
手持ちのサポカ全部レベルMaxにしたいというコレクション欲
マニーがなくてもレベルあげれておいしいやんと思っていました

473:
>>464
それたまにやるけど労力のわりにはたまらんやん

477:
ワイも新しいSSR手に入ったらレベル10くらいまで育成したりするけど大して節約にならん

484:
>>477
そもそもレベルMAXのサポカだとSP配られるから全く節約にならないのでは

494:
>>484
そう
だからポイント稼ぐための周回の時くらいやな

478:
と浅思

479:
SP余らない?

482:
金策なんてどうせ因ガしてれば溜まるんやし

498:
>>482
どうでもいいSSRウララをレベル50にしたら
大事なSSRマックとナリブとダスカのレベル上げるマニーがなくなったンゴ
せや!育成で貯金や!とおもったら限定セールで散財・・・
ピースが高いンゴ

487:
マニー分若干浮くんかなアレ

489:
低レベルは安いからなそもそも

490:
no title

マニーもSPも余り放題や

492:
>>490
46万ぐらいマニーもろてもバレへんやろ

493:
バクシンバクシン言うけどバクシン自体相性悪いから良い因子でても困るしマニーも適正高いウマでGⅠ出しまくった方が稼げない?

495:
ガチャ引かないとあまりまくりスティ
no title

500:
>>495
もしかしてスタミナとか無駄なく全部使い切ってる勢か?

508:
>>500
石割る勢でもうちょいで2000回育成が見えてくる
no title

497:
育成終了時に余りはspになるやん

518:
>>497
SPは余ってるンゴ
とにかく金や金
金がなきゃピース買えないしサポカもLV上がらんし覚醒もできない
優勝レイとか夢のなんとかとかフレポをマニーに換金できねぇかなぁ

499:
no title

なんでみんなそんなにマニー余ってるん???

509:
>>499
死ぬほど育成してるか必要なマニー使ってないかのどっちかや

512:
>>509
死ぬほどの方でしたね…

511:
no title

サポカ回させてくれんからマニーもサポpもあまっちょるばい








参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629280116/