4
14:
ライアンは強かったよ  だが水着マルゼンの敵ではなかった

3

145:
ライアン強くない?3バ身差くらいまで詰められたわ

まぁ勝つけど

165:
>>145
逃げ先行差し全部大差だったわ
水おばオグリルドルフ

151:
まさかライアンに負けたやつはいねえよな?

160:
>>151
試しに3戦目だけ直近の因子周回スペちゃん出してみたけど、出遅れ+掛かりだったが6バ身差だったわ

181:
>>160
掛かりとかいうブルボン以外はラッキーイベント

162:
>>151
スタミナC+のオグリ出したら負けたわ。コーナー回復だけじゃアカンな。

642:
レジェンドは普通にライアン強いな
後半アホみたいに伸びてくる

744:
初戦でライアンに負けて焦ったわ
やっぱり怖いな

753:
>>744
割とマジで逃げときゃ勝てるよ

765:
>>753
残り2戦は普段通り先行オグリで勝ったからまぁ事故だと思う
no title

771:
>>744
水おばで逃げでぶっちぎって
ライアンは馬群に沈んだから楽勝と思ったらゴール直前でハナ差まで近づかれてビビった
やっぱり筋肉は違う








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628997515/