2
874:
クリークとキタサンばかり話出るけどさ
ファインモーションはいらないの?
ピックアップないから優先するのはコイツでは

883:
>>874
今無いってことは待てばピックアップされるという事だぞ
そんな急を要するのか?

887:
>>874
金が確定じゃないし賢さサポは優先順位ちょい低い

891:
>>874
ピックアップで出たら絶対完凸したい子一番だな
でも何かと抱き合わせにされるんだろうなあ

902:
>>874
要るけど、そもそも1枚も持ってない人のほうが多いと思う
未ピックアップだし、完凸狙う人はそこで突っ込むでしょうか

903:
>>874
これからピックアップ来るかもしれない、そもそもキタサンたづクリと比べて持ってない或いは凸が進んでない人が多数だから最優先にならないのでは

906:
>>874
無凸もおりゃん…

915:
>>874
もちろんインモ―は候補に上がってる
ただピックアップ回してその結果見て凸るか決めたいと言うのが本音
クリークが候補に上がるのはたづなクリークやって
もう相当後にならないと再ピックが無いというのもある

930:
>>874
インモーは性能ずば抜けて良いけど金特がスピスタだから
そのうち汎用金特持ちの賢さ出てこっちの方が良くね?とか言われそう
その点キタクリは性能はもちろん汎用金特で偉い

901:
基本ファインモーションかヤエノムテキ以外レンタルすることないわ
637:
インモー完凸したい👧

931:
ウマ娘プロのおまいらならこの状態ならどのSSR取りに行きますか?
no title

942:
>>931
キタサン一択
ただし選べるとは限らない
no title

943:
>>931
インモー凸

960:
>>931
ファインかバクシン
キタサンは正直完凸しても劇的に変わる訳でもないからすり抜け待ちでいいと思う

976:
>>931
キタサンとインモーの状況一緒でワイは
インモー凸しようと思ってるわ。
3凸なら自前で我慢できる。

985:
no title

持ってないインモーかキタサン凸かあえての釈迦か
924:
ファインモーションは4凸じゃなくても仕事するっちゃするで
4凸欲しいけどな
キタサンなんか逆にレンタルでよくね?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628834422/