7
391:
12日のパカライブ ワイの”予想”
・5000石配布
・レジェレ
・選べる☆3ウマチケ&SSR確定サポチケ
・アオハル
・ハニバ無料ガチャ
・ハニバ限定ウマ
以上の告知

1

404:
>>391
3連単10万馬券の方が当たりそう

432:
>>391
穴馬党乙

439:
>>391
それができたら満点
ただしサイゲだから
・(1500石配布)
・レジェレ
・アオハル来月下旬に実装予定
・エイシンorタマモガチャ予告
・ライブについての詳細発表(20分)
やな

462:
>>391
夢見すぎ

470:
>>391
頭お花畑

477:
>>391
予想は外す為にあるんだ

490:
>>391
一個でも当たってればラッキーレベル

474:
でもハニバで星3ウマ娘とSSR確定ガチャきたら手の平返すんやろ

486:
>>474
釈迦チケ如きじゃないな
凸アイテム実装します、ビンゴイベの70万報酬を凸アイテムにします
クローバー200枚でも交換可能です(月1枚まで)
ここまでやったら手のひらドリルになる

484:
水おば今引きたいけどハーフアニバで何が来るか分からんからおはガチャだけで我慢してる

487:
釈迦チケ10枚配ったら手のひら返すわ

493:
サイゲのハニバってどんな感じかわからん
大盤振る舞いする方なのか、通所のイベとたいして変わらんのか

519:
俺にだけ得なハニバで頼むわ
no title

527:
そもそもハニバというものがないのでは
いつもの通りリアイベ告知とちょろっと配布して新シナリオ鋭意製作中

547:
いきなりテンポイントやテスコガビーなど実装してビビらせてくれよ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1628130214/