1
131:
誰の固有発動ムービーを見たいかと言われればタマモクロスになる
白い稲妻(仮)をどのくらい格好良く演出してくれるか

7

142:
>>131
理想→白 い 稲 妻(電撃エフェクト発動)

現実→タマが空飛ぶお好み焼きに乗ってタコ焼きを撒き散らしながら飛んでいく

151:
>>142
まじで勝負服キャラも半分くらいそのノリだから困る

157:
>>142
下だったら流石にヤバいだろ
マックイーンが固有で野球観戦してるレベル

162:
>>157
実際のマックも茶しばいてるだけやろ!

164:
>>157
よく考えたらマックイーンレース中にお茶してたわ

172:
>>157
レース中にストゼ…紅茶飲んでるのもまともじゃないんだよなあ

159:
>>142
後者のムービーをちょっと見てみたいと思ってしまった

184:
白い稲妻とか恥ずかしい二つ名だれが考えてるの?

192:
>>184
原作

205:
>>184
大抵はお馬さん新聞とか実況
競馬では割とそういう二つ名はよくある事だから恥ずかしくナイモンニ!

216:
>>184
原作どおり

220:
>>184
異次元の逃亡者とか厨二大歓喜やぞ

190:
白い稲妻はタマの父シービークロスよ
タマ自身は白い稲妻やない
no title

193:
レース中に茶をしばく
レース中に銃を乱射する
レース中に長刀振り回す
レース中に筋トレする
レース中に謎空間を飛び回る
レース中にドスドス

…レース中にたこ焼き作るぐらい何よ!

202:
>>193
【朗報】スズカさん固有でもまともだった。

209:
白いブラックサンダーとか実質タマモクロスじゃん
と思ったら白い雷神って書いてあった








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627969199/