1
89:
タマ
タイシン
イナリ
はよくでちゅねされてるのに
ターボがでちゅねされてるのはあんま見ないな

3

90:
>>89
繋がりないし

92:
>>89
絡み無いし

93:
タマモクロス(芸人、オグリの相方、ツッコミ、でちゅねの被害者、声が汚い、可愛い)

98:
>>93
これもう七つの大罪やろ

100:
>>93
オリックスファン

128:
>>93
貧乏がない

99:
クリークはああ見えて包容力ある人間を狙っとる傾向がある

101:
米の準備はええかオグリィ!

105:
クリークは甘えたいし甘やかしたい

107:
タマ&イナリ(アニメ)同チーム
タイシン同部屋やろ?
つまりオグリが裏切り者

118:
>>107
わりとスモックきたオグリいるぞ

108:
スーパークリークは私の母になるかも知れないうんたらかんたら

134:
>>108
シャアはああいったタイプは嫌い定期

109:
甘やかすのを容認してくれる人間じゃないとでちゅね遊びは難しい

115:
甘やかされることを許容してくれる→自分の趣味に付き合ってくれる抱擁感が重要なんやぞ

121:
イナリワン←こいつが人気ない理由

123:
>>121
バクシン育成以外あんま出て来んし…

124:
>>121
出番がね

125:
>>121
OVAでもかわいいし
ちょくちょくオグリストーリーとかで絡んでくれるからすこ

129:
>>121
現状変人にドン引きする役しか貰えてへん

132:
>>121
三強言われながら一頭だけ実績が地味

131:
イナリワンとタマちゃんの掛け合い好き

135:
うまよんでイナリが落ち込んでるオグリ励ます話すき

144:
>>135
イナリの思い出の店の蕎麦ただで食い尽くして店潰すオグリキャップいいよね

140:
うどんでご飯食べるくせに!

141:
>>140
ハァー?ウドンハオカズヤー!
no title

143:
>>140
お好み焼きと比べたら?

147:
イナリワンだしたからってもてはやされたミルジョージさん好き

176:
タマちゃんは関東のうどんに滅茶苦茶文句言ってそう

166:
イナリはダート走れるよな?

172:
>>166
Bくらいはありそう

179:
>>172
頑なに両方Aにしないのやめロッテ

181:
>>172
1982年ごろやからそうやな








参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1627638032/