3
370:
こんな称号あったの知らなかったわ

no title

433:
>>370
直近で追加されたやつでわ

726:
チーム戦でプラチナ称号付けてる人の半数以上がタウラスのままであることに
今回の運ゲーっぷり感じる

753:
>>726
キャンサーダサいからタウラス付けてるだけじゃね?

759:
>>753
○○杯プラチナ一生掲げてるようなやつは喜んでキャンサー杯プラチナつけそうなもんだけどな

763:
>>759
俺は何があってもライスシャワー担当付けてる
愛に生きる

767:
>>763
専属にしろ

842:
>>767
専属やとライス以外の子に手をつけちゃダメみたいな感じになりますやんか

775:
>>763
愛足りてないな

778:
>>763
はよ専属になってもろて

787:
>>763
お前のそれはライス好きだって周りにアピールしたい自己顕示欲であって愛では無い
変な錯覚するなよな
no title

839:
>>787

768:
ジェミニでプラチナ取ったけどこれつける意味あるか?って思って結局1度も付けなかったな
ガチャチケと石欲しさにエントリーはするけどマジで称号いらないわ
称号集めてる人って毎回付け替えてどうしてるん?

784:
>>768
称号ジェミニプラチナ付けるとスタミナアップ効果があるとかならプラチナ称号付けてもいいんだけどね

791:
>>768
そういえば三冠だけど新人トレーナーのままだったわ
称号を変えようという発想がなかった
称号にステータス補正とかトレーニング補正有ればなあ

789:
タウラス
ジェミニ
キャンサー

どれが一番価値ありまつか???
あ、私はプラチナ3冠ですがクレーンゲーム称号です🤗

827:
>>789
その記述順の序列だと思う
ダービーが安田より下なんて有り得んだろ
俺はユメヲカケル固定

806:
称号とかチャンミ持ってるけど中京リーディングつけっぱなしだな

807:
結構メンバー同士のやりとりが活発なサークルで無言で靴回すだけのプレイしてるから称号は今後も引っ込み思案で固定ですわ…

824:
出会い~名手称号つけるとランクに応じて、そのキャラ(着せ替え含む)がガチャからピックされやすい仕様とかどうですか
ってことで水着スペください
no title








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627612961/