2

35:
お前らはもちろん好きな愛馬で勝ったよな?
no title

67:
>>35
フッ…流石姉貴

115:
>>35
すげぇわ
納得のプラチナだわ

127:
>>35
おめ。愛があるな

141:
>>35
タイムも速いし言う事ないわ
たいしたトレーナーだよあんた

149:
>>35
当然!
バクシンオー使う人少なかったな


no title

154:
>>35
流石だな姉貴

210:
>>35
流石姉貴だ

484:
>>35
さすが姉貴
顔がきく

523:
>>484
誰がアタマ差で勝ったって!?
no title

282:
オペちゃんで勝ったわ
やはり愛よ
669:
ライス勝たせてやりたい人生でした…
no title

769:
>>669
お兄様おったか
誰かライスに1位取らせてあげれたお兄様おらんかなぁ
俺も負けはしたけど好きなキャラで戦えたからまぁ楽しかったよ
no title

909:
>>769
ウチのライス逃げだから最後の最後まで先頭だったんだけどなあ…次も頑張るわー

838:
スズカで勝てた人いないの?
別の世界線で先頭の景色見れたと思いたい🥺

872:
>>838
ゴール前にゴルシにまくられるまでぶっちぎりだったけどなw

921:
>>872
😭
333:
全員出遅れはマジでやめてくれよ
no title

401:
>>333
なんかすごいメンツでやってるな
次はコンセント積んどくんだな

407:
>>333
趣味パすぎる

483:
>>333
愛が重たかったのかな😭

500:
>>333
トレーナーの鑑

602:
>>333
お兄様であり一流のトレーナーでもあるとかやるやん









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627443765/