1

543:
因子厳選うまいやつ教えてくれ
重賞ボーナス得るためにレース出まくってるんだがステをSSにするのが優先なのか?

no title

559:
>>543
そんだけ出るなら3Bとかにした方がいいのでは

583:
>>559
そうやなそっちのが効率いいか

602:
>>583
1100以上でほんまに確率あがってんのかね
1100以上のステ滅多に選択されないし余裕で星1引いてくるし
青3を1100以上で引き当てたってキャラ殆どいないわ

834:
>>602
SS育成してると露骨にそのステの星3増えるで

615:
>>602
全然違うぞ
振り分けが☆2以上にかなり寄るから2ステSS+にするだけでも期待値だいぶ変わる

621:
>>602
まじ?俺的にはガチ育成してパワ1200のときに青3くることが多いな
B育成だと全然こない
URA因子は明らかに親・祖父母ウマ娘が持ってるほうが付くな

719:
>>621
一番カンスト回数が多いステで見てみたけど
総育成回数996回で
スピ青3数
1099以下 8
1100以上 2
だったわ

スタミナとかパワーも見たけど、そもそもここは1100超えてる回数がスピードより極端に少なくなるからアテにならんわ
どうも俺はアルミホイルの巻き方が甘いみたいやな…

622:
>>602
SSのステのとこを引いたときはあがっとるで
それでも1/5×10%=2%程度やがな
no title

805:
>>602
統計出してた奴いたが(サンプル数千件くらい)
、600以上で星3が5%、1100以上で星3が15%で上がる
しかも星3だと星2の確率も70%とかあるから、普通にSS1個か2個作って因子厳選した方がいい

ま、最初の1/5引けないと何の意味もないがな

887:
>>805
ほんとにぃ?と思って自分のボックスのウマ確認したら1100以上のステ選択された時の星2以上率クソ高かった
青3にしか目がいってなかったからスルーしてたけど28/33で星2以上だったわ
俺が悪かった


153:
因子ガチャはスタ補正20のウマ娘でパワートレ連打してスタパワSSの2面待ちが最強
今月だけでレンタルからパワスタ3因子5個も手に入ったわ

164:
>>153
なるほどなぁ…明日からそれやるか

179:
>>164
スペちゃん特にオススメ
スタ補正20でパワスタSS狙いやすいし強ウマ娘との相性抜群だから因子周回にて最強

193:
>>179
パワー連打だけでクリアできる?いくらなんでもスピードやばくないか

223:
>>193
スペちゃんなら550あれば行ける
脚質は基本逃げで逃げ0,1の時には先行にしないと沈むから脳死逃げだとキツイけど

191:
>>153
SS狙いじゃなくても今月7個出てるなもちろんレンタルで
因子論はちゃんと学んでるのか?😎

195:
>>153
いいなこれ
スピードは因子で盛る感じ?

212:
>>195
スピ0で行けるよ
俺はたづなとキタサンでURAまで550確保目安だな
パワーはオグリとヒシアマ姐さん入れて地固めと直線一気両面待ちがオススメ

201:
スペ相性いいのは知ってるけど固有微妙だしなあ
チャンミで使えないしとりあえずウンスで因子周回するわ

355:
実際因子厳選がメインコンテンツだよね

368:
いらないウマを移籍で削除じゃなくてさ
合体で因子を一個でもいいから特定のウマに受け渡しできればいいのにな

376:
>>368
そうしたら因子付く可能性がくっそ低くなりそう

510:
スピード因子まじで産廃だよな~
今じゃ根性因子のが価値があると思う
根性トレしたくないし

524:
>>510
根性は3だけ欲しいな
それ以上はいらない

518:
継承因子選択させろもう周回耐えられないよぉ

529:
スピ因子こないようにスピB以上にならんように育成してる人いる?URAクリアできるか気になる

575:
>>529
どっかのアップデートで育成難しくされたから600どころか700ないとまずムリやない?
キャラごとに違うから全キャラ無理とは言わんけど

610:
>>575
スピード700ないと安定して勝てんくなってるよね
URAで謎に何やっても勝てない時とかもあるし

657:
>>529
パワー賢さが高けりゃ600未満でも勝てる
逃げでしかやってないから他の脚質はわからんけど

681:
>>575
>>657
パワー賢さ高めで試してくるわ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627363260/