3

29:
これでURA3かいコンテ負けって何がどうなってんの?まじで
まじで

no title

36:
>>29
中距離Bだからだろ

39:
>>29
差しで出るやつが悪い

43:
>>29
相手も固有持つようになってステータスだけで殴り飛ばせなくなったの辛いよな

46:
>>29
スキルが足りないようです

57:
>>29
ここからall40くらいステ盛れたのにかなり勿体ないな
いっそ逃げで走らせれば良かったのに
no title

60:
>>29
なんか女の人のエンジンがかからないのコピペ思い出したわ

64:
>>29
逃げで試さなかったの?

68:
>>29
作戦変えよう

76:
>>29
コンテするなら脚質変えて試せ
でないとレース結果あんまり変わらない

99:
>>29
それくらいあれば逃げれば絶対に負けないぞ

129:
>>29
こんなん逃げで出せば結果みるまでもなく1着余裕のステじゃん
なんで差しで出してんの

587:
>>29
自分の人気と、モブの逃げ・先行人数のバランスは確認したか?
前の人数が多ければそれだけ垂れ馬爆弾をくらいやすいし、それまでずっと一番人気だったのにURA準決勝とかで急に8人気とか言い出した時はモブロックフラグが立ってる時あるから、差し追い込みから作戦変えた方がいいぞ

ちなみに自分はステ足りてる時の低人気連発状態で適正Aの逃げで5着→適正Aの先行で5着→適正Dの追い込みで1着でクリアってなったことある
URAで絶対落とすマンテーブルがあるかもしれないアルミホイル

79:
つーか育成シナリオなんて全キャラ逃げでURAまでやるもんじゃないの
差し追込みなんてどんだけ強くでも事故でいつでも死ねるんだし

91:
>>79
前ほど逃げ安定でも無くなった
ダサコンドルとか逃げだと超不安定

108:
>>91
前より脳死逃げで勝てなくなったよな
前は逃げ0でも余裕で勝てた気がするんだがいつからか分からんが逃げ0の時の勝率がめちゃくちゃ低くなったわ

96:
>>79
キャラによっては抜け出し準備とか有用なスキル貰えるからな
俺も逃げでずっとやってたけど割と取れるスキルバカにできんし最終的に使う予定の脚質でいくことにしたわ

104:
>>96
自分もこれ

98:
>>79
スタミナ不足の時は差し追い込みで足掻く

216:
逃げにしろとか言ってるやつ
適性シカトして逃げたら普通に事故るっつーの
脳死逃げ安定とかほんとに思ってるやついるのか?

221:
>>216
でも君は逃げないから死んだんでしょ?

240:
>>221
お前煽ってばっかだね
性格悪すぎ

238:
>>216
適正守って差しで事故ってんじゃん

249:
>>216
差しだけは選んだらあかん
あとはなんでもいいよ

254:
>>249
春天は差し安定だわ
長距離育成ならなんでもいいけど

267:
>>249
マイル用育成の長距離目標なら差しのが突破しやすい








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627363260/