1
392:
今回無ラチナ脱却出来そうなんだがキャンサープラチナ価値無しマジ?

1

399:
>>392
三冠かかってるし俺は欲しいぞ

403:
>>392
タウラスが最強だからね
テンプレも無かったし

414:
>>392
むしろ最高価値
なぜなら所有者の絶対数ではキャンサープラチナが一番少なくなるから

415:
>>392
どのチャンミも結局マッチング運次第だし誇っていいぞ

418:
>>392
無ラチナでもいいから俺は早く楽になりてえよ
イライラで胃がキリキリするんだ

435:
>>392
ジェミニの時より育成難易度高かったしそんな事ないと思うけど、バグがななんとも納得できる現象じゃないのが残念

438:
今のところランクAでも1番勝ちやすいのがキャンサーやな

451:
>>438
タウラスが一番勝ちやすかった気がする
Sも少なかったし

461:
>>451
タウラスはA+すらそんなにマッチングしなかったからな

463:
>>451
タウラスもフィギュアスケーター多かったからちゃんと厳選出来てた人はAでも勝ててたな

441:
そろそろ複合称号作ってくれよ
タウラスとジェミニどっちつけようか迷うし

プラチナ3つとか6つとか12とかで特殊称号とか

444:
タウラス、ジェミニ両方プラチナ持ちは今回もプレッシャー半端なさそうやな
ワイはジェミニ無ラチナやから気が楽や

449:
ジェミニはパワー軽視したやつが敗走してたからな
キャンサーはマッチングの組合せ次第だしほぼ対策できない

453:
俺みたいなチャンミが今回初めてでちょっと育成しただけの雑魚でも決勝行けてるしな

480:
>>453
早々に決勝進出決めた人は雑魚チーム組んで勝利譲ってたからな
決勝戦ではわかってるよな?
no title

495:
>>480
できるだけ弱い人にも決勝すすめるようエントリー2回目以降は逃げ3とか差し3とかして遊んでたわ

492:
>>453
今回は情報集めたAが情報集めてないSより強いからな

471:
タウラスはまだ育成適当な層がかなりいた頃だしなジェミニキャンサーでだいぶ振り落とされてそう

485:
ルムマ前でもジェミニは固かったかったからな

有名配信者はみんな取ってたしゴルシで運ゲーと言っても
重課金以上と無微の差は歴然としていた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627354976/