1
196:
タイキとスズカのウマネスト2やりそう
ボス?はフクキタルで

2

236:
ウマネストはこれからのウマ娘を支える主柱だぞ

238:
ユーザー全員がウマネストは神ゲーと言うまでウマネストは続くよ

260:
リアル競馬の再現だけでは今後ネタ切れになるのは明らかなんだから、ウマネストも認めていくしかない

277:
>>260
普通にイベスペイベやアニメコラボイベみたいな競馬関係なくてもまともなイベがあるやろ
なんだよウマネストって

282:
>>260
そのためにVR設定出したかったんだろうけどね
いきなり異世界持ってくるのかよっていう

359:
>>260
そんなもんネタ切れ近くなってから考えればいいだろ
仮にネタ切れするとしてもそこでウマネストは無い

適当にキャラ組み合わせてスポ根なり日常なり学校行事なりやるだけでそれっぽいネタになるのに、わざわざクソ寒い異世界モノやる意味ある?

266:
ウマネストはゴルシやったらなんでもオッケーみたいなのが一番気に入らんかったわ

293:
>>266
ゴルシ好きだったからマジでイラついたわ
シナリオ書いた奴ゴルシの育成すらしたことなさそう

313:
>>293
ゴルシは面白いことするからゴルシなのに
ウマネストのゴルシはただ面白くないよね

276:
ウマネストはコラボへの布石だってデジタルちゃんが言ってた

289:
ウマネストのが面白かったといわれるまであと少しか

337:
そういやウマネストは黄金世代組が主役だったのにスペちゃんは出てこなかったな

361:
>>337
キャンサー杯もスペだけほとんど使用されてない件

348:
ウマネスト→ウマネスト2→ウマネスト3
→新ウマネスト→新ウマネスト2→新ウマネスト3
→続ウマネスト→続ウマネスト2 …

… エンドレスウマネストで7ターンくらい出来る。

364:
>>348
ウマネストの設定忘れたのか?
VR空間とかいう便利設定で世界が構築されるから∞にウマネストは続くんだ

406:
>>364
次はサイバーパンクだな
ミホノブルボン、アグネスタキオン、あと誰か
no title

367:
>>348
ウマネストリターンズとか帰ってきたウマネストとか

379:
>>367
ウマネスト序破Qですね分かります

375:
せめてウマネストの魔王はキャラの並び的にもまさかのスペちゃんであって欲しかった
どうしてそうなるかはライターさん頑張って考えて

241:
ウマネスト楽しいって言え








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627354976/