1


27:
乗り換え豪脚ネイチャに可能性を感じたけどお前らは作るなよ

32:
>>27
ネイチャは前から強い言われてるよ

33:
>>27
もうすでに作ってる奴いたと思うけど

36:

49:
>>27
いいよチケゾー入れて俺は作れないし

52:
>>27
スキル発動が上手くいけばスピ足りないこれでも一位取れる
ネイチャで勝ちたかったら賢さの方が大切かも


no title

63:
>>52
割とバケモンだな

133:
>>27
一周回って、今回もネイチャはうちのエースです
地固めウンスとエル、どっちにも対抗できるし

46:
ネイチャはデバフもエースも割と見かける
ネイチャとタイシンはチャンミ皆勤賞よ

307:
二軍でネイチャ出してみたら意外と強かった

501:
決勝はどうなるかなぁ
どんな編成がラウンド2を突破しやすかったかによるやろけど

ネイチャはラウンド2でわりと見かけたが
ちゃんと決勝に行けたんだろうか

516:
>>501
行けたよデバフと豪脚積んで本命が沈んだときに稀に勝ってくれるわ
固有が強いのは有り難い
no title

658:
エルコン潰せるようになったし
逃げに全力にするなら差しはデバフ枠ありなんかなぁ
ネイチャ手だそうか悩むわ

661:
ネイチャ、お前は今回も勝たなくていい
周りを落としてお前も落ちろ

701:
ナイスネイチャの固有って負けそうな時みたいな条件あるけど発動しないことあるの?
3位にさえなれば確実に発動する気がするんだが

709:
>>701
3位は負けだから何も間違ってない

712:
>>701
ただのフレーバーテキストやろあれ

719:
>>701
3位かつ後ろ何バ身か忘れたけど他のウマ娘が近くにいる、つまり4位→3位になった瞬間に確定で発動

720:
>>701
3位になった瞬間発動するから3位にすらならなければ発動しない

677:
ネイチャ「デバフかけるのは構わないけど……
別に1着取っちゃっても構わないんでしょ?」








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627265941/