2
60:
ッぱ最強はグラスだわ
no title

65:
>>60
グラスで安定してんのすげえな

83:
>>65
正直白状するとマジで運ゲーに勝っただけ
ラウンド1からの累積でもグラスがこんな連勝したの初めて

86:
>>60
スキル見せて

89:
>>60
すげーな
どんなつよつよグラスなん?

108:
>>86
>>89
滅多に勝たないからあんまり参考にしないでね
no title

102:
>>60
うちもグラスさんしか勝てん
今日はやたらとルドルフさんが勝つけど
無課金でA行けたから満足

no title

410:
やっぱりグラスとの親友タッグは最強デース
no title

446:
グラス頼りだが11231で3勝グラス様々ですわ

482:
単体の勝率って50%以上あればいいよな…?
ちょうど50%なんやが

491:
>>482
俺もエルがちょうど50%、ウンスが35%だよ
グラスは…
no title

506:
>>491
俺もエルが50%やわ
ファルコとグラスがしょぼしょぼ

517:
やればやる程グラスいらねーんじゃないかと思えてくる
デバフに変えるかなぁ

526:
グラスはマジで飛んでこないな
豪脚は飛んできても絶対と言えるくらいグラスじゃない何かだわ
28:
グラス、決勝どっちで行こうかずっと悩んでるんだけど、皆さんどっちがマシだと思います、、?


no title


no title

56:
>>28
どちらかと言えば下かな
悩むより好転一息抜いて作り直そう😁
793:
ひぇ…グラスで勝率47.5% 連帯率90% のがいる








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627189883/