1
211:
タンポポ全然勝てまセン!やっぱり世界最強は?そう!

214:
>>211
no title

342:
>>214
この画像ってなんの画像?
アニメ?

364:
>>342
4章で追加されたライブ曲の映像だぞ
どんなウマ娘でも悪い顔が撮れちまうんだ

431:
>>364
あざす
かっこいいな

501:
>>431
同じアングルで撮ったキングの画像あったけど瞳が大きいからかそこまで悪い顔じゃなかったわ
no title

231:
>>211
エールー?

235:
>>231
グラスのこの台詞好き
498:
新曲のキメ顔すこ
no title

no title

no title

no title

572:
>>498
グラスに「他の娘と何話してたんですか...?」ってこんな顔されたい( *´ω`* )

508:
>>498
このダスカの顔超好き

524:
>>498
ダスカとキングええなぁ
no title

529:
>>498
ウンス持ってないけどライスシャワーをウマ箱チケで貰おうか考えてるぐらいほしい
でも定期的に星3確定チケ配られるなら初期キャラ交換するのは怖い

533:
>>498
キングだけ愛嬌半端なくあるな
1人目と4人目は多分人○した事ある目してる

587:
>>533
no title

596:
>>587
汗かいててやっぱ可愛いよキング

612:
>>587
キングううう

632:
>>587
ングへ~🥰😍🤗

536:
>>498
グラス・・・?

540:
>>498
キングの表情はどこかやさしみを感じてしまう

557:
>>540
キングは面倒見いいからな

560:
>>498
必死に悪そうな顔してるのに人の良さが滲み出てるキングきゃわわわわ

569:
>>560
その点、本当に人を○してそうなグラスちゃんすこ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627119353/