1
332:
乗り換え豪脚積んでても両方発動することあんまり無いよな。というか差しは道中スキル積むより固有モリモリの方が強い?道中スキルないと位置どりで死ぬイメージあるけど確証が無いわ。

340:
>>332
剛脚と乗り換えがポジション制限あるせいで差しはどうしようもないわ運ゲーにしかならない

348:
>>332
タイシン使ってるけどNemesis豪脚迫る影も同時発動はないわ

362:
>>348
ゴルシでは豪脚とネメシスは同時よくある勝ち方程式

372:
>>332
両方発動は覚えがないくらいだけどどっちかが発動して安定してくれるから
2つつけてる意味はあると思ってる

410:
落ちてくエルは豪脚影タイシンでぶち抜くか、マルおばライアン一気ゴルシでカバーする

まあ上位持ちタイシンには負けるんだけどねゴルシ

440:
それでも俺はタイシンを信じるよ
no title

455:
ていうかここのルムマはグラスかタイシン以外勝てない🥺

466:
タイシンの伸びが半端ないな
エルもグラスも差し切られた

501:
グラス(差し)よりもタイシン(追込)が完成されてら強いのは当たり前じゃね?
強いタイシンならウンス固有もエル固有もちぎって勝つ場合があるんだから
これを運ゲーと言うのもどうかと思うけどな

505:
アガらないアホタイシンに差し替えよう
こっちはマイルSあるからまだワンチャンある
no title

508:
タイシンの勝ちパターンって固有出る?

513:
>>508
固有出たら勝ちを期待していい

519:
>>508
固有でるといいポジションにつくね

528:
>>508
中盤で7位ぐらいで固有出ないとまず一位は無理。

515:
タイシンって迫る影強いけど短いから何らかの豪脚なり何らかのスキル乗らないときついって聞いたけどどうなの

521:
追い込みはタイシンがひとり頑張ってるけどよく見るゴルシは全然ダメ、ヒシアマは見掛けることすら稀な存在
俺はスピパワほぼカンストの豪脚ヒシアマ出してるけどマジで勝てねえ、人気だけは1番人気か2番人気になるけど

538:
タイシンは「固有が出る」ことより「固有が出る順位にいる」ことが必要なんよ
8位から9位で豪脚迫る影が出てもブロックで死ぬ

552:
タイシン固有無くても勝てるけど、6.7位の時だな
8.9位からぶち抜くのは難しい

554:
やっぱタイシンやっぱ難しそうだなぁ 
中盤スキル積んでもなかなか7位まで行かないし差しが下がってきてくれるのお祈りしかないんかな

562:
>>554
ゴミみたいなの二匹入れてタイシンワンマンにすれば確実に7以内に入れるぞ!

569:
タイシン強いなAなんだけど
グラスと違って前のケツに突っ込みにくい
エルが潰れた時の保険はタイシンだな

573:
タイシンは豪脚出なくても固有と迫る影だけでも前あいてたら倒せるからヤバい
なおだいたい相手のケツに突っ込む模様

601:
>>573
タイシンIQ低いからな
ゴルシなら外差しできるのに
タイシンは内から突っ込んで詰まるとかタウラスやジェミニでよく見た

636:
>>601
賢さAにしてもつっこむしなんなんだろうねあれ

589:
追込ジェットストリームアタックもロマンあるよな。
会長とゴルシとタイシンで結構イケるんじゃね?

607:
>>589
追込み3じゃないけどタイシンゴルシグラスでやったら結局エルに追いつけんかった

593:
タイシンは追い込みコーナーつけるべきだと思うけどとれるのがSRタイシンだけなんだよね

666:
タイシンの邪魔させない為にグラスには中盤スキル盛らない方がええんかな?
プロフェッサー条件反射で付けちゃったけど

760:
豪脚ガチャ要員をグラスにするかウオッカにするかタイシンにするか未だに決められないわ
無理なく乗り換えも取れるグラスが一番楽なんだろうけど

769:
いまファルコシチータイシンで毎回4勝でエルに負け
ファルコシチーが35%でタイシンが25%なんだけど自分もエル作るべき?
対策教えてほしい

867:
エルもウンスも絶好調固定スピカンストマイルSで固有出たら
ウオッカもグラスも差せないと思うがタイシンとライアンは可能か?

893:
>>867
ウンスはギリギリさせることあるけど仕上がったエルは無理だわ

894:
>>867
ウオッカタイシンは作ってないから知らんけどライアンはかなりいける








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1627104980/