2
486:
予算5万でピックアップのウォッカ完凸出来るだろうか?

5

489:
>>486 
1枚出るかすら怪しいだろw

492:
>>486
計算上は無理だけど豪運を信じるならいける

496:
>>486
2枚出れば御の字レベル

502:
>>486
未所持の状態から完凸まで持っていくならつらいんじゃないかな

505:
>>486
無凸でもあるんならやってみる価値はあるかもな
ないならやめとけ…きっと次も引きたくなるようなガチャだろうから

509:
>>486
5万だと天井行けないんじゃないの?
期待値は1天井で2枚弱だったっけ?

542:
>>509
今回のピック0.75%だから200連で出る確率は78%
天井で一枚確定だけど運が悪いと引けない、というか5人に一人は引けない

512:
>>486
もう一万追加すれば一枚貰えるからやってみる価値はありそう

547:
>>486
友達が天井までにニシノ3凸したからしゃーなしに完凸させたって言ってた

572:
>>486
200連で20人に1人は完凸できるぽいぞ
半数の人は1~2枚しか出なく、5人に1人は0枚って考えで良いと思う

495:
5万入れるんならあと1諭吉入れようぜ
予算的に無理なら控えるべきでしょ

510:
ウオッカあと一枚で感凸するけどそれの為だけに課金するのはいやづら

517:
サポカより育成ウマ娘に課金したほうが絶対マシだよな
女神像もらえるのがありがたい
no title

518:
サポカはせめて2天井行ける石を用意してから回さないと後悔するぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626959593/