6

282:
影が薄くて話題に上がらないけど野良ドトウちゃんもやる気upと回復を同時にやってくれる天使だよな

283:
野良ドトウは先行コーナーもくれる

293:
ふと、ドトウとマチタンってキャラ被ってね?

342:
ドトウはたまに野良でやってくる時しか知らんけど
なんていうか守ってあげたいのといじめたくなる心が同時に芽生えてくるよな

359:
サポドトウ何気にイベント優秀ですきトレボ15%あるし

362:
今日も一日一ドトウしなきゃ

384:
トリビア
ドトウのサポカは根性だから
根性育成した事ない人はあまり知られてないけれど
ドトウは実はデカイ招き猫を背負ってる

というのは建前で際どいスカートが見れるのもドトウだけ
no title

397:
>>384
1pxだけ布部分が見えるとか
そういう配慮がひつよう

413:
今はドトウとエイシンどっちを引く人が多いんだろうか?
どっちも引くとかはなしでどっちかで
no title

423:
>>413
俺はドトウを引く
エイシンは見た目だけで実際は中身はクソつまんねえからな
ドトウは間違いなくストーリー面白いはずや

435:
>>423
登場しそうな人物オペラオー、フクキタル、釈迦とか濃すぎるんよな

492:
>>435
更にアグネスデジタルとマンハッタンカフェもライバルとして控えてるからな

いややっぱやべーなこの世代は

525:
>>423
現実に大いに盛り上がった阪神大賞典が、シナリオはあの程度
現実に、みんなうんざりしていたオペドトウは盛り上がらないでしょ

424:
>>413
アンケ見たらどう考えてもエイシンだろ
マチタンにも勝ってるんだし

467:
ドトウのωはリアルドトウの口元柄から来てるみたいだがグルグルお目目はなんか元ネタあるのか?

482:
ドトウってどんなシナリオになるの?
オペラオーをぶっ潰す話?

504:
>>482
おやつ食べようとしたらヤギに取り囲まれて根こそぎ奪われ
ちょっとだけ取り返そうとしたら頭突きくらって諦める
落ち込んで自室帰ったらベッドは野良たぬきに占拠されて自分は床で寝る話

510:
>>504
ワロタ

514:
>>504
芝生える

495:
ドトウ語録って使いやすいよな

367:
ドトウちゃんはかわいいなあ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626929219/