4
207:
先行厚い条件ならゴルシのほうが前でつつ豪脚条件もみたしてそうだよね

209:
キャンサーもゴルシいけるんか?どんなゴルシなんだ

217:
>>209
アガってきたゴルシ

245:
>>209
中盤スキルガン積みの直線一気紅焔ギアゴルシ
タイシンと違ってどんな展開でも固有が出て前に出やすいけど加速が弱いのが難点みたいな感じ

264:
>>245
まるおば固有つけたあがってきたタイシン使ってるけどそんな感じか ゴルシだとおば固有早く発動しちゃう気がするけど大丈夫なのか

276:
>>264
勝ってるの見たことないけどまずそんなに当たらんから正直何とも言えんわ
ただ今先行厚いからゴルシでも5位まで上がるの結構キツいんでむしろそっちのが問題になりそうな印象は受ける

244:
https://i.imgur.com/QS1aUcv.gif
ゴルシ中々ええぞ
豪脚マルおば固有スペ固有がヤバすぎる
固有とプロフェで安定してスパート前にジワジワ上がれる
固有がアガってきたみたいなもんだからなコイツ

427:
蓋エルグラスとエルグラスゴルシってどっちがええと思う?
逃げエース出せとかいうのは無理だからやめろ

445:
>>427
蓋エルグラス
逃げ0で敵のエルに前出られたらキツいのと後ろ少ないほうがタイシンが怖くないから

702:
俺のゴルシ、外枠だと地固め発動するのはナイショな

81:
no title

めっちゃステ盛れたなあ
スキルポイントすげえ余ったけどなんでだろうなあ
って思ったらオグリさあ・・・

96:
>>81
マイルSに俺にしてはステ盛れたな!からのもらってないのガチで萎えるわね

132:
>>81のゴルシこの固有発動したっぽいエル差して勝ったんだけど・・・つよない?
no title

豪脚いらんかも

232:
>>132
固有発動したエルコン差せたということは直線加速ガチャ当てたのかな?

にしても、こうも逃げが減るとゴルシはマルゼン固有がガチャじゃなくなってくるね

255:
>>232
そうだねめちゃくちゃ噛み合ったから勝てた感じ
何戦かしたけどやっぱ豪脚ないとつらいな
あとこんくらいスタミナ過剰だと掛かりが出たほうが勝てるって意味わからん自体が起きる

297:
>>255
逃げ先行はかかりがデバフではなく最強のバフだけど、マルゼン固有発動する必要のあるゴルシもそうなのか…

IMG_2023_R

144:
>>81
ゴルシにマルゼン固有強い?

153:
>>144
動画見て真似しただけだけど、はまれば強い

186:
>>81
うげ、もったいない
いくらステ盛れても豪脚ないとなぁ
豪脚なしだと、マルゼン固有ガチャに当たって直線一気と被せただけじゃおそらく足りなくて、さらに直線加速ガチャに当たらないと無理だから、ほぼ勝てないか…

647:
このゴルシが直線加速を終盤で吐いたらわりと勝つ

no title








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626929219/