4

437:
ロブロイまで石貯めるか

441:
キタサンとサトイモはよ

447:
こんなん実装されたらお金なくなっちゃうよ…😨
no title

461:
>>447
いつ見てもこいつ主人公キャラ並みにデザイン凝ってるわ

479:
タマちゃんはいつやねん
はよせんか!

513:
ターボ師匠待ちや

518:
no title

2:
サトノダイヤモンドは?

3:
ドトウやぞ

4:
タマちゃんですよ

6:
タマモなんだよなあ

7:
イクノディクタスやぞ

8:
no title

あざとい女やで

12:
>>8
耳で帽子突き破ってますよ

9:
カノープス全員実装してほしい

14:
>>9
9月以降な
no title

10:
メイショウドトウデビューがあるんだよなぁ

16:
エイシンフラッシュが控えてるぞ

17:
みんなに優しいメジロパーマーさんやぞ

21:
ターボ師匠やぞ

26:
シングレとコラボでタマ実装やりそう

29:
ドトウ、アヤベ、ドトウ、タマモなどめっちゃ回りそうなキャラがたくさんおる

32:
エイシンフラッシュ メイショウドトウ マチカネタンホイザとまだまだ控えはおるな

41:
サトちゃんなんだよなぁ

52:
シンデレラグレイがアニメ化からのタマモクロス実装で息を吹き返すぞ

53:
サトイモスイープ待ちや

57:
むんちゃんはえいえいむんよりマチタンー!の時のあはーのほうがあざといよね

63:
メジロドーベル早くしろ

66:
マチカネタゾ!
イッチバーン!!

114:
タマモクロスってなんで人気あるみたいな風潮なん?

147:
>>114
ボジョレーヌーボーみたいなもんや

156:
>>114
マキバオー民やろ

198:
マチタン
ドトウ
ヘリオス
もうすぐ半年経つのにワイの好きなウマ何一つ実装されてないの草

231:
アーモンドアイ実装してくれ

248:
シングレ読むとタマちゃん欲しくなる

259:
俺の愛馬アイネスフウジンはまだか😡😡😡

296:
ソダシまだー?

310:
レガシーワールドちゃんやマーベラスクラウンちゃんはおらんのか?
385:
なんでマチタン人気なんや
実装されても別に引かんぞ

404:
>>385
かわいいからや
正直キャラの人気って性格じゃなくて見た目で9割決まるやろ

415:
no title

314:
ワイドトウまで石を貯める








参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626830683/