1
309:
もう噛み合わなくてもいいからマルおば使いたくなってきた

2

314:
>>309
俺もマルおばで出走予定

320:
>>309
地固めとアンスキあれば決勝までは連れて行ってくれると思う
一部で話題の差しマルゼンでもいいぞ

325:
>>320
kwsk

342:
>>325
つべで「差しマルゼンスキー」で検索
因子が地獄だけど

326:
>>309
マイル適正あるし賢さ20%だし切れ者つきやすいから
ウンスとエルの固有つけたマルゼンで十分な気はするわ

311:
マルゼンおばさんは固有の出るのがはやいから蓋役になる

324:
差しおば強いんか
ちょっとやってみたくはある

335:
差しおばってシチーみたいなもんやろ
固有発動場所運ゲー

341:
みんな結構マルおば好きなんだな
駆け込み育成もうちょいがんばってみるか

357:
差しマルゼン作るぐらいならライアンで良いだろ

416:
チーム用のマイルS芝Sマルゼン居るけど
決勝に行くくらいは活躍してくれるよな

IMG_1941_R

510:
安田ではマルおば使えないって聞くが他でならウンスに勝てるポテンシャルあるんか?

877:
>>510
一部のコースだけな、ウンスの方が適用範囲が広い
マルゼンは発動がガバガバだから東京2400とかマルゼン3が当たり前になってくるな

552:
ギアチェンジ→アガってきた!→アクセラレーションおばさんに活路を見出せ









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626822078/