1
532:
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」が900万ダウンロードを突破!
900万ダウンロード突破を記念して、トレーナーの皆様に「SSR確定メイクデビューチケット」をプレゼントにお贈りいたしました!
今後ともゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」を宜しくお願いします!

#ウマ娘 #ゲームウマ娘

560:
>>532
まじじゃん芝

538:
釈迦チケきたー!

542:
釈迦マジ!?

543:
なんかシャカチケキター

550:
シャカチケの時間だああああああああああああああああああ

551:
エアシャカール3凸だから助かったわ

578:
釈迦チケ釈迦チケ言ってるとマジ釈迦くるぞ

585:
釈迦チケ
タマモクロス
クリークこねえ

604:
あのさぁ…
no title

605:
no title

はい

619:
>>604
>>605
お前らケコーン汁!w

624:
>>604
>>605
めっちゃ仲良しやん

663:
>>604
内心オイシイとか思ってンだろこのこの

608:
釈迦回避したぜ!

スペ😭

620:
タマモクロスが2凸になった
どうしろと

621:
釈迦チケアイネスフウジンだった…😢

623:
は?

no title

644:
>>623
ピックアップ仕事してるな

625:
釈迦チケ引いたらゴルシ来ました終わり

628:
ビコペきたわ
これで3凸や
no title

631:
テイオー凸れた
ありがてぇ

636:
no title

😭

637:
シャカチケはエルだった
シャカもう7枚引いてるからマジで怖かった

639:
たづなさんか・・・これで2凸だが、レンタルでしか使わんし…うーん

649:
勝ったわ!
no title

これで完凸や!

652:
シャカチケ、ウォッカじゃったんじゃがpuされてんのか

656:
グラスちゃん完凸きたー
no title

659:
no title

ウマ娘の方でこいや

666:
釈迦チケはススズだったわ

668:
釈迦回避でスペ😭

672:
無凸ビコペって使えますか

725:
>>672
無凸でレスボ5%ファンボ15%トレ効果15%なので結構使えるよ

732:
>>672
絆がないから溜まるのがまじしんどい

674:
これ使い所さんある?
no title

693:
>>674
逃げコツ因子周回で一時期借りてたな

675:
タマが1凸になりました
まあたづなクリーク完凸被りするよりはマシか

684:
スズカだった
あー10人に1人はビコペファイン当たるのかいいなぁ

691:
う~ん良いぞよ
no title

694:
タマだったわ
まあよい

695:
釈迦チケはタマモだった
7枚目の釈迦じゃなくてほっとした

701:
う、うわあああああああああ(椅子から転げ落ちる)
no title

702:
エルコンが1凸になった
3凸すりゃ強いんだっけ、先の長い話だ

715:
うおお配布チケでシチー当たったぞno title

720:
うおおおおおおおお
no title

722:
やっぱつれぇわ
no title

723:
スズカだった
まあまあまあ…

731:
はい…Newニシノ…
でも1凸SRよりは使える場面あるのかなぁ

733:
ああああタマちゃんんんんんんん

735:
タマモクロスだった
まぁアレでないだけいいか

737:
クリーク3凸になったわやったぜ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626757063/