1
438:
あとこのままメインストーリー進めて言った時に97と98世代の主人公を誰がやるのか気になるわ

1

446:
>>438
キングやろなぁ…

454:
>>438
無難にスペちゃんやろ

464:
>>438
98世代はやらずにオペ目線で進めて欲しくね?

163:
90 アイネスフウジン、イクノディクタス、ダイタクヘリオス、メジロパーマー、メジロマックイーン、メジロライアン
91 ツインターボ、トウカイテイオー、ナイスネイチャ
92 サクラバクシンオー、ニシノフラワー、マチカネタンホイザ、ミホノブルボン、ライスシャワー
93 ウイニングチケット、ナリタタイシン、ビワハヤヒデ、ユキノビジン
94 ナリタブライアン、ビコーペガサス、ヒシアマゾン
95 ヒシアケボノ、フジキセキ、マーベラスサンデー、マヤノトップガン
96 エアグルーヴ、シンコウウインディ
97 サイレンススズカ、シーキングザパール、タイキシャトル、マチカネフクキタル、メジロドーベル


第1章 メジロマックイーン
第2章 ライスシャワー
第3章 ウイニングチケット
第4章 ナリタブライアン

第5章は95年世代でおそらくマヤノトップガン
第6章は96年世代でおそらくエアグルーヴだな
91年世代のように飛ばされる可能性もあるが

183:
>>163
エアグルーヴおもろいか……?要は「牝馬のわりに」やん

189:
>>163
97年でタイキシャトルストーリーやって欲しいけど
無敵すぎてつまらないか

226:
>>163
97はマチカネフクキタルやな

266:
>>163
また先の長い話ですねぇ

IMG_1941_R

376:
>>163
5章トップガンは無理あるだろ
阪神大賞典であれだけ皆ブライアン応援しといて実はトップガンも同じチームの仲間でしたーとか頭おかしい

400:
>>376
じゃあ、マーベラスサンデーか、世代すっ飛ばしてエアグルーヴだな
アケボノやフジキセキでは14話構成にできないから

488:
>>376
ブライアンさんみたいに輝きたいから移籍してきましたで行けそう
ライスも他所で結果が出てなかったのを拾ってきたみたいな流れだったし

173:
スズカ97か
まあ妥当だな

243:
ローレルという強力なライバルに阻まれ続けた天才少女マヤノが
最後の最後で勝って感動のテイクオフするストーリーなんだからやれば絶対熱い感動ストーリーになるわ
ローレルが居ればの話だが…

268:
>>243
もうあの辺の世代は戦う相手の強さを互いが強いことによって証明しとるからな
めちゃくちゃ熱い
ただ見た後ちょっと疲れる

657:
>>243
ただ、リアルだと、春天に関してはマヤノの勝ち方がものすごいことは確かだけど、ローレルが有馬で骨折して春天ぶっつけになったことと、春天の後に海外遠征するから、春天時点では仕上げていなかったことの影響がでかすぎるからなぁ

有馬でオグリがタマモに勝ったけど、タマモの体調不良の影響が第というのと一緒で

ただ、ストーリーにするのなら、そのへん無視しちゃって、オグリやマヤノがついにライバル倒したでいいんだろうけど








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626757063/