2
155:
俺のテイオーちゃんが初めてスレルムマで勝ったからほめて?

163:
>>155
そりゃ凄えや
安田?

177:
>>163
うん!今日お昼にできた出来立てホヤホヤの非根幹×持ち赤テイオー😭
俺のキャンサーこれで終了😭

191:
>>177
ボクニモミセテヨ テイオーチャン

209:
>>191
これ
非根幹×なければA+で見栄えもよかったのに😭
no title

216:
>>209
よう適正上げれたな うちも青テイオーマイル差し狙ってるけどきついわ

241:
>>216
青も作ってたけど固有無しで3位浮上無理ゲーだから赤に変えた
5位くらいから固有発動継承スキル連打で野良でも割と勝ててる
差しはBで継承で上がるの祈る運ゲー😭
no title

257:
>>241
サポカ見せて!テイオーちゃんでキャンサー勝ってにっしっししようぜ

280:
>>257
赤も青もこれ
豪脚発動しなくて差し切り態勢発動だけでも勝ったりするから赤テイオーが安定する
差しはBでもAでも体感あまり変わんない
no title

299:
>>280
パクッチャウモンニー 青テイオーちゃんしかいないからきつそうやね

221:
>>209
はちみーprpr
no title

158:
赤ていおーまじか









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626582896/