1
353:
結構強いグラス出来たと思うのに全然勝てん
何がダメなんや……
no title

354:
>>353
運が足りない

355:
>>353
根性!

365:
>>353
グラスはどこまで行っても運ゲー
グラスで安定勝率出せるやつなんてこの世にいないぞ

372:
>>353
終盤までにスキルで順位が上がってしまっては肝心の終盤スキル発動してないとか?

376:
>>353
根性300無いと全体性能がダウンするらしい
それと中盤スキルが多いから豪脚の発動がマッチアップによって確率変わりそうやな

378:
>>353
賢さ301未満は不安定だと学校で習わなかったのか?

380:
>>353
根性警察の方からきました👮

389:
>>353
乗り換え豪脚が加速に乗るかどうかの運ゲーだからとりあえず入れておけばワンチャンあるってだけかな

394:
>>353
罠スキルの汝、があるからじゃね?

426:
>>353
根性23

362:
ウオッカやグラスでスピパワ1200が容易な場合
早々にカンストさせてレース多めに出てスキルを取る
賢さサポ等を入れてステータスを上げる
どっち?

390:
>>362
賢さ上げると前に行くからスキルの方が良くないかと

364:
グラスはオール1200でもこの条件なら負けそう
オール1200ウンスには絶対勝てないけど

397:
グラスはロマン砲
たまに爆発してくれれば御の字
no title

412:
根性301以上なら補正つくってマジ?
知らんかった、たづなさんは大事なことは何も教えてくれんな……

419:
>>412
各ステータスをバランスよく上げろと育成中言ってくるじゃないか

438:
>>412
安田はスタミナ+根性の合計値で補正入るから絶対に300以上確保ってわけじゃなかった気がする
スタ根の合計値が900越えてればいいんじゃね








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626503885/